プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ボンちゃんの誕生日当日にライブがある♪ということで参戦。
最近ネタが見れるライブもなかったから嬉しい☆

友達が軒並みサカイツアーに行ってしまったので1人で参戦。
前の方のセンターブロックが取れてよかった♪

そろそろ審査員出来るかなーって思ったんだけど。
・・・またまたもらえなかった(泣)
いつも私の周りにいるんだけどねー・・・。
なんでくれないのかな←
いつか1回くらいはやってみたいです。

今回も結構ツボメンバー♪
カナリア・チーモンの他に久々にゆったりも見れたし!!
珍しくダイノジとか出ててちょっとびっくりしたけど。

以下、多少のネタバレを含む感想。


カナリアはまたまたAブロック。
はじめじゃーん・・・(泣)

ネタは試着で断る練習。
ボンちゃんと叩くときに安達さんが勢い余って38マイクまで
叩いてました←
がっこーん!!って音したけど?w

ダイノジと同じブロックでダイノジが決勝進出。
惜しくもカナリアは敗退でした・・・(泣)

終わりのトークで安達さんが。

『今日ボンちゃん誕生日なんですよ。
だから優勝プレゼントしたかったんですけど・・・。』

そんなこと言い出すと思わなかったからびっくり!!!
なんだよ、不意打ちにそんなこと言い出して!!!
ちょっときゅんってしましたw
やっぱりいいなー、カナリア。
でも優勝は安達さんがプレゼントするもんじゃなくて、
一緒に勝ち取るもんですよ!!!

ボンちゃんが誕生日と聞いた大谷さんが優勝したら
ボンちゃんに誕生日プレゼントで賞金何割か渡す、的なことを
言っててテンション上がるボンちゃん←

他のブロックとかあんまり覚えてない・・・。
覚えてるものだけ。

チーモンは久々に3文字ゲーム。
新ネタかな?私は見たことなかった。
進路相談室で白井くんが先生、菊地くんが生徒。
何になりたいか・・・ということで「モデル!」と菊地くん。
「ムリだ!いびつ!」って言われる←
そこで大爆笑が起きたのは言うまでもないw

3文字ゲームか・・・って思ったけど、でも新ネタでおもしろかったから
いいとします←
決勝進出☆

ゆったりは子供を叱る練習、かな?
笑笑を「ちょーうけるんですけど」って言ったのが個人的にツボw
でも残念ながら予選落ち・・・おもしろかったのになー・・・。

POISONがなんとはじめて決勝進出!!
気合入った阿部ちゃんが空回りしてました←
POISONはゆるーいカンジでやらないとダメなんだよねー。
お父さんの喪服を着て登場ってw

結果、優勝はチーモンでした。
強いな、チーモン・・・。
でも見たかったケータイが壊れるネタだったのでヨシ☆
ダイノジはまさかの最下位で賞金なし。
ボンちゃんが怒ってました←

久々にがっつりネタが見れて楽しかった♪
いろいろ見たのにあんまり覚えてないのが残念。。。
まあ、仕方ないか←
やっぱり漫才ライブ、いいなー!!!
M-1が楽しみになって来ました☆

<< 7/4 若手the登竜門トークの陣~話道~ | ホーム | 6/13 ザ・トーク >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


