プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

記念すべき100回目のチハラトーク!

・・・今年入って初めてチハラトークの日に雨が降りました←
さすがだよねw
こそぶるなーw

今回も時間より早く到着♪
友達とロビーでチケットの受け渡しをしてからトイレへ。

・・・私がトイレ行ってる間にロッシーが通ったとか!?
目が悪いから確かではないけど。。。って言われたけど。
でも多分間違いなさそうだよねー。
いいなー、ロッシー見たかった!!!

以下、多少ネタバレを含む感想。
DVDに収録されたり、他の番組で話すこともあると思います。
それ待ちの方はご遠慮下さい。


記念すべき100回目スタート!

・こそぶるなー。
久々に聞けました←
半分くらい雨ちゃう?って言ってたけど今年は
意外と降ってませんが?w
でも降ってるイメージは強いよね。
「お足元の悪い中・・・」って言う言い方も好きです☆

・チハラトーク100回目!
ホントは帯川くん、福知山を100回目にしたかったらしい。
なぜずれたか・・・


単なる数え間違いw
さすが帯川くん・・・!!!

どーせなら6月にやって欲しかったな・・・休みやすいから←
7月よりもまだ涼しいだろうしさ・・・。
夏休みだから体育館が借りられるからかと思ってたよ。。。

・帯川くんの話ダイジェスト
今まで数々披露してきた帯川くんの話。
(車ぶつけた話・『尋常人間』打ち合わせの時間間違いの話・
いいともの楽屋の話などなど。)
新しい話もあったけど、それはこの前の『千原ジュニアの40歳まであと何分?』
でも話してたし、にけつッ!!でも話してたので省略。
グータンヌーボの打ち合わせのときの話です。
あと、にけつッ!!でも話してた「週間実話」の話。
「関係者の話って絶対帯川やろ!!」って言ってた←
ちなみにそんな帯川くんはこの日は欠席でしたw

・チハラトークはいろんな人が来てます。
オードリーの若林くんとか、直木賞作家さんとかが見に来てた
ことがあるらしい。
その直木賞作家さんと元芸人さんが結婚したとか??
よく知らない人だからわからなかった。
千原兄弟はやっぱりいろんな芸人さんに影響及ぼしてるんだね☆

・久々堤さんの話
とにかく話がおもしろくない。
というか、何を言ってるのかわからない。
バイト先での堤さんの話。
「ふくらし粉一切なしですよ!!」
と言ってジュニアさんが語った堤さんの話とは。。。

バイト先での話。
おばちゃんと2人で作業?をしてたときに差し入れでシュークリームを
もらったとか。
おばちゃんが先にシュークリームを食べる。
その後堤さんも食べに行く。
・・・カスタードがなかったんですよ!!!

こんなカンジ。
もちろんせいじさんも客席も頭の上に「?」が浮かぶ。
どうやらカスタードが食べたかったらしい堤さん。
おばちゃんが先に中身を見て、中身が違うなら堤さんに先に
声をかけるのが筋じゃないか、と言いたかったらしい。
と、ジュニアさんが解説。

解説したジュニアさんに対するせいじさんの
感想。
「オマエえらいなー!!!」

確かに、あの話をそこまで理解できるジュニアさん、凄いです。
どんだけ堤さんのこと好きなんだ・・・!!
さすが堤ドランカーw

・でもレジくんも大概ヒドイ
忙しかったジュニアさん。
帯川くんも毎回一緒に行けないので若手が運転手でドラマ撮影へ。
たまにレジくんもいたけど、自分より若手の子に結構キツイ。

ある日。
ジュニアさんがハードスケジュールでシャワーを浴びる暇がない?
ある現場ですぐにシャワーを浴びられるように手配をしてたとか。
そんな中。
若手さんがバスタオルを用意するのを忘れたらしい。
それを聞いて大激怒したレジくん。
延々と怒ってたらしい。
延々と、の時間が度を越えてる。。。
撮影が終わってからみんなで飲みに行って、その場でも怒ってる。
「何でバスタオル忘れたの!?」
この繰り返しだったとか・・・。
ジュニアさんも車の中でずっと言ってるからあんまり寝られなかったとか。
飲み会の場にいたタケトさんもあまりのしつこさに切れたらしい。。。
せいじさん曰く、自分がマジメで小さなこともいちいち反省するから
それを人に求める・・・みたいなところがあるらしい。

・ビストロの話
チハラトーク当日に放送のスマスマの話。
さらっと見る前にネタバレしたぞ←
まあ、結果はどーでもいいんだけどねw
前日の夜にオカンからジュニアさんにメール
『やるっきゃない』気合のメールw
当日とにかく緊張。
ずっとキムタクの傍から離れないオカン。。。
キムタクチームの前菜食べたときから「美味しい!」の連呼。
もう全部食べる前から勝敗決まってるし←
はじめはお母様が家で漬けた梅干を勝利チームにプレゼント、
ってことだったんだけど。
中居くんに乗せられて!?キスをすることに。
オカンのキスなんで見なアカンねんっ!!とジュニアさんw

・せいじさん、女子の恋する瞬間を体験w
ケンカに巻き込まれないようにちっさくなって飲んでたせいじさんに
居合わせた客が
「俺あんたのこと好きだ!守ってやるから小さくなって飲むな」
的なことを言われてきゅんっ!となったそうな☆

・ぼったくりバー・その後w
以前コバたちと行ってた脚立を出すと値段が上がるバー。
にけつッ!とかでしゃべったからなんとなく行きづらくて
行かなくなった。
で、別のバーへ行ったら。
そこのバーと前のバーのマスターが友達同士!!
今向こうのバーがどうなってるかと言うと・・・

脚立を出すと大爆笑が起きる!
脚立乗ろうとすると「乗らないで!」とか言うらしいw
マスターも乗りのいい人で、意味も無く脚立に乗ったり
してるらしい←
というわけでジュニアさんのおかげで大繁盛!
でも逆に行きづらい、とジュニアさんw
さらっと店の名前言ってたので行ってみたいなー・・・。

☆今月のせいじニュース
いつもより大きな拍手&歓声w
出て来るとき恥ずかしそうなレジくんw
ちょっと言い訳してたけど・・・あんまり納得できなかった←

ジュニアさんを朝迎えに行ったら酔っ払って出てきて
なんとか連れてったけど、道路で寝た、なんて話を
してました←
さらに長澤まさみちゃんの前でおならしたとか。。。
ジュニアさん(泣)

せいじニュースは100回記念ということでレジくんの
好きな話を披露。
これはどっかで言ってたので省略。

☆チハラトトーク!
今月のゲストは・・・オリエンタルラジオでした♪
実はあっちゃんも何回かチハラトークに来てたとか。
しかも最前列ど真ん中w
すげーなー!!

○危機一髪
・はじめての海外旅行にて・・・(慎吾)
・脅迫状(あっちゃん)
・海外にてパート2(慎吾)

○相方
・とにかく交友関係が広い慎吾くん。
黒柳徹子のメアドゲットw
結構おもしろいメアドらしく、言いたそうだった。。。
千原兄弟には終わったら言う、って言ってたけど。。。
気になるっ!!!
まちゃあきにも可愛がられてるとか凄いです。

ジュニアさん曰く慎吾は「一番真逆にいる」とか。
それを聞いてなんか嬉しい、と慎吾w

何気にオリラジの下ネタw
あれは・・・普通のオリラジファンには言えないだろう←
まあ、チハラトークの客層だから受け入れられるのかなw
何気にあっちゃんの通訳が楽しかった!!

終わってバルト9の告知をして終了。
でもジュニアさんもよくわかってないって言ってた←

・・・久々に間空きすぎて結構適当なレポになってしまった。。。
記念すべき100回目だったのに!!!
なんか悔しい←
でもテレビで結構話してる話が多かったしね・・・と言い訳。
次からは早く書こう・・・。

<< 6/21 Jリーグ通信~千原ジュニアを慕う者達~Vol.1 | ホーム | 6/21 漫才BATTLE G2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


