プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ついに1年を迎えてライブタイトル変更←
内容も出演者も変わらんのにw
まあ、どんなタイトルでも行きますけどね☆

今回は前回のエンディングが正しければ・・・


堤さんがMC!!

いいのか!?
大丈夫なのか!?
と思いつつルミネへ。

今回は買うのが遅くなって結構後ろになってしまった。
まあ、絶対前の方で見たい!!て言うライブでもないので←
見れればいいです。

以下、多少のネタバレを含む感想。


ライブ開始!
・・・ホントにMCが堤さんでざわつく客席←
すでにシャークになってましたw
前回のライブでMCを勝ち取ったことを説明するも
袖から野次が飛ぶw

呼び込みー。
若月。
なぜか今度一緒にディズニーランド行きましょう!と
言い出す亮ちゃん。
この前ジュニアさんと行ったとき連れてってもらえなかった
かららしい←
そして、このライブがあった週かな?徹くんがさんま御殿に
ご出演!!!
それを録画して3回くらい見た亮ちゃん。。。
どんだけお兄ちゃん好きなんだ←
1組目なのにトークが長い・・・。

安。
ダイエットしてます!の報告。

グランジ。
しゃべることないんで・・・とすぐに席に着く←

綾部さん。
巻きでって言われてます!って宣言w
そして先輩全員登場!!
みんな一斉に出てきたからテンパる堤さん。
林さんの名前を2回言って、吉貴さんを忘れました←
すぐにつっこまれてたけどね。

そしてライブをはじめようとする・・・。
斉藤さんを忘れて←
みんなに言われて斉藤くん呼び込み。
今回も入るファッションチェック!
今回はポリエステル100%3つで今回はポリ300%、
と言われてましたw
いったいどこで見つけてくるんだろう。。。

☆今月のJリーグニュース☆
ジュニアさんニュースでなく、Jリーグニュースになりました←
というわけで早速Jリーグニュース。

・新種発見!?
綾部さん・吉貴さん・林さん・タケトさんで飲んでたときに見たこともない
動物を発見した綾部さん。
他のメンバーに言うも信じてくれない。
しかし、その後すぐにそいつが出てきてホントだ!!ってなったらしい。
そして家に帰ってタケトさんが調べたら・・・ハクビシンだったとか。
そこからなぜか大さんがハクビシン豆知識を披露←

・タイノッチに出演
Jリーグメンバーからタケトさん・林さん・堤さん・佐田さんがタイノッチに出演☆
ほかにぼくの妹のときに運転手をしていた網本さんも。
緊張しまくってた堤さん。
なぜかフリップの出し方がおかしかったとか。
文章で上手く説明できない←
オンエア見たら確かに変な出し方してたので録画してある人がいたら
チェックしてみてください☆
ほかにもそろそろしゃべっておきたい・・・ってときになったら自分の
フリップをいじりだす。
それを見た太一くんとかに「じゃあ次堤さんどうぞ」って言われてたらしい。

・タイノッチ終わりにて。。。
収録後、網本くん以外でご飯だかお風呂だかに行ったとか。
その車中で堤さんにダメだしするジュニアさん。
ちゃんと準備できてない、とか注意力散漫、とか・・・。
そんなこと言ってたジュニアさんが。

・・・高速の出口、間違えて一般に行ってしまったらしい←
ジュニアさんの車、なんだかんだ言ってETC積んでるのねw
慌ててバックしてETCレーンに行ったとか・・・。
高速でバック危ないって!!!
てか、ジュニアさん、天然すぎるでしょ←

☆笑撃!Jフレーズ
五明さん持込企画。
笑撃!ワンフレーズにかけて、ジュニアさんに言って欲しい言葉を
メンバーが考えるという斬新な企画☆
ジュニアさん役はモノマネでおなじみのどんぴしゃ赤峯さん。
後から出演者追加になってて??て思ってたけどコレのためだったのね☆

出演者全員舞台の端に寄る。
・・・そこで事件発生!
いきなり佐田兄が斉藤くんの頭をおもっきり叩く!!!
すごい音がしてびっくり。
叩かれた斉藤さんももちろんびっくり。
綾部さんが「傷害事件が起きた!!」って言ってた。
佐田兄曰く「眼が死んでた」かららしい・・・。

順番とかは覚えてないので適当で。
みんなが言って欲しいセリフw

タケトさん。
シチュエーション:ライブの企画書をジュニアさんに見せて。

『俺と発想似てるな』

確かにコレは言われたい!!!
芸人として、尊敬する先輩にこんなこと言われたら
嬉しいよねー!!!

D輔さん。
シチュエーション:楽屋でジュニアさんに挨拶した後に。

『赤外線、俺からでええ?』

・・・いい加減電話番号交換したいんだね・・・!!
頑張れ、D輔!!!

五明さん
シチュエーション:ルミネなどで自分のネタ終わり。

『オマエら声聞こえなかったぞ・・・笑い声で』

うわー、カッコいい!!!
でもジュニアさん、こんなん言いそうだよね←

大さん
シチュエーション:野球場のロッカールームで。

『オマエになら1000万円貸してもええ』

シチュエーションがわけわからんですが←
でもオマエの才能にそれだけ出してもいい、ってことらしいです。

綾部さん
シチュエーション:楽屋かな?

『最近熟女のよさわかってきたで』

・・・ノーコメントでw

徹くん
シチュエーション:二人でご飯のとき。

『食べ物のセンスええな』

これはお笑いにも通じることがあるからわかる!!と
共感を得てました♪
とりあえずジュニアさんにセンス褒められたらなんでも嬉しい←

亮ちゃん
シチュエーション:楽屋・・・かな?

去り際に亮ちゃんを呼んでヤンキーピース。
それを見て亮ちゃんが「出ました!ヤンキーピース!」

・・・ジュニアさん一言も発してません←


シチュエーション:忘れた・・・。

「大好きやで」

いきなりこんなこと言われたらびっくりするでしょ・・・w

斉藤くん
シチュエーション:多分楽屋かなんか

「あなたに・・・もっと早く出会いたかった!」

みんな???ってカンジになりました←
よくよく聞いたらジャンポケのコントで最後に斉藤くんが言う決まり文句。
それを聞いて納得。
言ってくれたら見てくれてるってことだもんね♪

矢部ちゃん
シチュエーション:楽屋かなんか?

「コンビ解散して俺と組まん?」

言われたら嬉しいだろうけど、絶対嫌です←
千原兄弟が一番!!!
しかし、矢部ちゃんとのコンビとか想像できん。

佐田兄
シチュエーション:ご飯帰り?

「オマエの(バイクの)後ろやったら乗ってもええな」

これは命預けてもいいって言う信頼感だよね!!
これは確かに嬉しいです。

堤さん
シチュエーション:旅行先の部屋割りにて

「とりあえず・・・俺とオマエは一緒でええんちゃう?」

みんなにホモって言われてました←
ちなみに1回だけ言われたことあるらしいです。。。

吉貴さん
シチュエーション:忘れた・・・。

オマエ甲子園出たことある?
走り方かっこええなー。

・・・これはジュニアさんじゃなくてもいい気がします。
はじめに出したのは他の人と被ったのでこれにしたとか。

林さん
シチュエーション:ルミネとかすれ違いざま

「昨日はご馳走様でした!」

これは絶対ない!!!(爆)
だからこそ言われたいってことなのかな?

何気に結構おもしろかった!!
ちょっとD輔さんが切なかったけどね☆

エンディング。
なぜかまた叩かれる斉藤さん←
そして、意外と斉藤さんMC向いてるんじゃないか!?って
話になり翌月はMCにチャレンジすることに。
・・・2ヶ月連続不安です←

最後に堤のMCまた見たい人!っていうアンケート。

・・・もちろん誰も手を挙げません←

1人手を挙げようとして慌てて下げた空気読める男の人が
いたらしく。
その人の所に駆け寄って握手する堤さん。
・・・でもなんもおもしろいアクシデントも起こらず←
さすが堤さん!って吉貴さんが言ってましたw

今回もちょっとジュニアさんからは外れてたけど。
でもおもしろかったー!!!
Jフレーズ、いつか言ってもらえる日が来るといいね。
特にD輔さんw

<< 【7/27~8/2】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 6/22 チハラトーク Vol.100 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


