プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本多劇場から品川へ移動。

にけつッ!!の日は雨が降らない!という私なりの
ジンクスで傘を持たずに出かけたら。

・・・見事に大雨(泣)
家出たときは降ってなかったんだけどね・・・。

友達の折りたたみ傘に入れてもらってお店まで。
泣く泣くビニール傘を購入(泣)

にけつッ!!X∞ホールだと雨降らないのかな。。。
そーいや大阪のときは小雪がちらついていたような・・・?

時間が空いてお茶してからよしもとプリンスシアターへ。
早く着いたから開場してない。
帯川くんがうろうろしてました←

開場して、中へ。
・・・18禁だから身分証確認するって言ってたけど
誰も何もチェックしてなかった←

友達のおかげで3列目センター♪
ここは段差がないから前の方が嬉しいんだよね☆

以下、多少のネタバレを含む感想。
にけつッ!!DVDに収録されるかもしれないので、
それ待ちの方はご遠慮下さい。
・・・まあ、例の如く時間が経っててあんまり覚えてないけど←

ライブ開始。
いきなり天津・木村さんのエロ詩吟で開始w
うん、なんかそんな気はしてたんだけどね←
詩吟がややウケ!?のあとで開会宣言!

にけつッ!!テーマソング(ET-KING作曲の)が流れて
2人が登場☆
まだオンエアになる前だから、直前の観覧行かなかった人は
いきなりオリジナルソングが出来ててびっくりしたんじゃないか?
なーんてちょっと思ったり。
コバの衣装がなんだかかわいいw
ジュニアさん曰く「ハックルベリーフィンか!」だそーで。

実はこのライブのことをよくわかってなかった2人。
18禁とか何!?と。
・・・うん、そんなことだろーと思ってたけどねw
さらに、ここで2回喋らせて、また来週収録ある・・・とジュニアさん。
収録日程先にわかってテンション上がったw

2人とも初のよしもとプリンスシアター。
ジュニアさんが「品川プリンスシアター」って言ったら慌てて
「よしもとプリンスシアター」と訂正するコバ。
どうやら品川プリンスシアターって言わないで下さい!って関係者に
言われてたらしい。
口を手で押さえるジュニアさんがかわいかったw
しかし、このライブのタイトルにすでに品川プリンスシアターって
入ってるからねー・・・いいんじゃないですか?w

以下、簡単に覚えている話&書いても大丈夫そうな話w

○出会いの話
最近アグレッシブになっている、とジュニアさん。
せいじさんがテレビで高校野球を見ててかわいい子を見つけて
会いに行った話を出して、今行かなきゃ会えない!ということを
改めて思ったとか?
この前車を運転してたときに前から歩いてきた2人組。
なんとなくカワイイっぽい・・・と思って見てたら目の前を
1台の自転車が通る。
なんやねんっ!!と思ってそっちみたら・・・
自転車に乗ってた子の方が可愛かった!!!
追いかけて後ろに飛び乗ればよかった・・・と思ったらしい。
・・・ジュニアさん、人見知り返上ですか?
ちょっと自転車の2人乗りしてるジュニアさん見てみたい。
しかも後ろ←

○ドラマの話
「山はいい」「ナスタジウムが発芽したよ」
これ以上のセリフはない!!と思ってたら。

「最後の方にドカンと来ましたよ!」

医者に行かない、と言った九鬼さんに怒って部屋から出てこない
颯ちゃんに九鬼さんが文字を見せる、例の感動のシーンです。

ジュニアさんに言わせれば、「戸山医大へ行く」は大喜利の回答だとか←
まあね、ジュニアさんがプロッキーで白い紙に文字書いてる姿は
大喜利やってる姿に見えてしまいましたがw
しかもあの感動のシーンの説明のしかたがポップすぎ←
まあ、そんな説明のしかたも面白かったけどね。

○人付き合い
多分、オリラジの藤森くんがすごい人懐こい!という話から。
誰のメアド知ってる?という話になる。
やっぱり芸人仲間が多くて、他のジャンルはあまりいない・・・と言う話に。
そこでコバが
「あ!今日すごい人に教えてもらいました!・・・竹之内豊さん!」
BOSSつながりで、教えてもらったらしい☆
これを聞いたジュニアさん、「あ、・・・オダギリくん教えてくれなかった・・・」
ジュニアさんが聞いたときにまた今度、的なことを言ってそれっきりだったとか←
「かわりに河本をドつきます!」って言ってた。。。

○50歳の自分・・・?
今後自分がどうなていくのかわからんなー・・・といいつつ。
50歳の自分のビジョンがぱっと浮かぶときがあるらしい。
そのビジョンは・・・

ジュニアさんが車を運転していて、横には構成作家の松本さんが
座ってる←

どっちかが性転換するしかない!って言われて。

「そーも行かないねん・・・。後ろには三浦がいるw」

全員結婚しないでそのままのお付き合いが続くってことですかねw
それはそれで怖いです←

○某後輩芸人の話
これはチハラトークでもしてた話だけど。
こっちは話す前に結構躊躇して、みんなブログとかに書かないっすかねー的な
ことを言ってから話始めたんだけど。
・・・チハラトークのときはそんな前置きなしで話してましたよね?w
千原ファンは信頼してるのかなー!?
一応書かないで!という事なので書きませんが。
チハラトーク行った人はなんとなーくわかると思われ。
実名挙げずに話してた後輩の話です。


ゲスト登場!
ゲストは・・・陣さんでした。

・・・チハラトークにも来たからそんなに・・・w

2人にもあまり驚いてもらえずがっかりした陣さん←
天津・木村さんのリハーサルから見てたのに・・・と嘆いてた。

○ジュニアさんはもてない!
東京の後輩はジュニアさんに女の子を紹介しない!
何してるんだ!って言う話から、ジュニアさんの好みの話へ。
よく話してる好きなタイプが「ずんぐりむっくり」発言とかw
さらに大阪時代の彼女さんが美容師さん、ということと
名前まで暴露してジュニアさんにビンタされてました←

そのあとに、よくよく考えたらジュニアさん紹介して!って
言われたことがない・・・と陣さん。
そしてお客さんに向かって
「ジュニアさんのファンって言うとえー?!って言われない?」
と言い出す。

・・・確かにね、言われますよ←
おもしろいけどかっこいいとは思わない!とかね(泣)
あんなにステキな人なのに・・・(泣)
なのでちょっとうなずいてしまったw
結構会場全体でうなずきムードだった気がする。。。
なぜか正座して聞いてるジュニアさんがかわいかったw

○離婚の話
いろいろあったけど、離婚して信用できる人とそうじゃない人が
よくわかった、と。
そして芸能人より一般の人の方が信頼できるとかで知り合いが
増えたらしい。
辛いことあっても、やっぱり実りもあるってことだね。

でもキライな芸人第2位でショックを受ける。
1位は江頭2:50。
それを聞いたジュニアさんが「オマエもう2:40くらいまで来てるな!」
うまい☆


ほかにも結構話してたけど、チハラトークでも話してたり、にけつッ!!
収録でも話してたり、私が忘れたりしてるので省略←
2時間しないで、「次もあるので・・・」ということで終了(泣)

最後にまた天津・木村さん登場w
吟じてから終了宣言をして終わり。
・・・18禁、という名前だけのために呼ばれて可哀想な気が。。。
でもまあ、テレビでは出来ないネタを下ろせてよかったのかな・・・w

でも内容的にそんなに「18禁」ってほどでもなかったかな?
ジュニアさん自体がそんなに下ネタって言わないからねー。
がっつりそういう用語も言わないようにしてたし。
コバはもちろん言ってたけど←
でも放送禁止用語を言っても平気なコトバに置き換えるあのセンスは
すごいなー!!!と改めて思った。
さあて、DVD、どこが使われるのかな・・・?

<< 6/28 にけつッ!!シークレットトークライブin品川プリンスシアター~R指定・18禁ライブ~追加公演 | ホーム | 【8/3~8/9】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。