プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

1回目終了して2回目まで時間があるので友達と軽食。
たこ焼きを食べてまったりしてたら結構いい時間。
慌ててプリンスシアターに戻る。

今回は端だけど最前列♪♪
・・・でもやっぱりちょっと後ろでもセンターがいいなー。
首が疲れる←

1回目も2回目も大盛況でした。
さすがの人気!


以下、多少のネタバレを含む感想。
DVDに収録されるとのことなのでそれ待ちの方は
ご遠慮下さい。
まあ、例の如くあんまり覚えてないけど←

1回目同様、天津・木村さんのエロ詩吟で始まる。
でもそのエロ詩吟になんとなく共感してたジュニアさん&コバw

○エンゲル係数の話
ものすごいエンゲル係数が高い!!と言う話。
後輩達にものすごくおごってるから←
今年の夏も沖縄に行くけど、それももちろん全部ジュニアさんが
出します。
それを聞いたコバ。
「いつ行くんですか!?」
一緒に連れてってもらおう、という魂胆w
「何でやねんっ!」ってジュニアさんに怒られてたw
日付は言うと週刊誌の人が張ってたりすることがあるらしいので
言わない・・・とのこと。
まあ、ファンの人も行っちゃうかもしれないしねー・・・。

○友達の女の子の話
ジュニアさんの女友達の話(いるのか?!)
合コンか何かで紹介された小池撤平くん似のお医者さんと
ディズニーランドにデートに行くことに。
その女の子はディズニーランドが大好き!
パークに入ったらまずお土産を買って、宅急便で送ってから
アトラクションを楽しむらしい。
その買い物をしている間、男の人は待ってる。
で、携帯に貼るシール?かなにかをおそろいで買おう、と
言われた女の子。
そういうのはあんまり興味もないけど、せっかくそう言うから
賛成したら。
男の人が値段見て「高い!」と言ったとか。
そこでその女の子はもうダメ!!って思って終わり。
夢の国でそういうことを言って欲しくない・・・という理由だった
らしいんだけど。
それを聞いたジュニアさんは「はぁ!?」ってなったらしい。。。
なんでそんなことくらいで!?と。
でもなんとなーくわかる気はするんだけどなー・・・。

○BOSSのステキな話
クランクアップのときの話。
主演の天海さんだけ空港で最後のシーンの撮影。
他のメンバーはその前で終了。
天海さんに内緒で先に空港に行って驚かせることに。
監督も乗ってくれて、ホントは空港内で撮影終了だけど
ほかにも撮るシーンがある、と天海さんをだまして?駐車場へ。
そこにドラマで使用した車に乗って登場するコバ他出演者達。
「お疲れ様でしたー!!」
そんな出演者を見て感動して抱き合う。
・・・なんとなく恥ずかしくて入り込めなかったコバw
ステキすぎるでしょ!!って言ってた。

○ジュニアさんのクランクアップ
ドラマのクランクアップのときはわざわざ主題歌を流せるように
用意しておくらしい。
もちろんジュニアさんのときにも「抱きしめても~♪」が用意される。
そしていよいよクランクアップ!
スタッフさんに「千原ジュニアさんクランクアップです!」
と言われたそのあとからすぐ近くのスタッフが曲を流す。
あまりの音量に「うるさいわー!!!」と怒ったらしい←

・・・クランクアップの映像ってDVDの特典映像としてつくことが
多いとか・・・。
ちょっと見てみたい☆
カットされてなければねw


2回目もゲストが登場!
今度は・・・品川庄司の庄司さんでした☆

1回目が離婚した陣さん、2回目が結婚直前の庄司さんって・・・。
にけつッ!!スタッフの意地の悪さが・・・←

もうすぐ結婚やなーって話から。
コバにはもうご祝儀をもらった、と庄司さん。
その渡し方がかっこよかった!と。

「嫁には内緒でな」
と渡してくれたらしい。
どうやらへそくりなりなんなり、自分で使えよ、と。
それに感動した庄司さん、後に残るもの・・・という事で靴を購入。
その靴を履いてきてました☆

で、ジュニアさんにはもらってない・・・ということで。
ただ渡すのはおもしろくないのでゲームをすることに。
庄司さんが勝ったら10万、負けたら少し(金額忘れた←)
勝負は・・・あっち向いてホイ!

・・・ジュニアさんのあっち向いてホイがとにかく気持ち悪いです←
動きがおかしいしw
対戦してる庄司くんはホントに気味悪がってた。。。
しかも変な動きしてたくせにすぐに負けるとかw
さすがジュニアさん・・・!!!!
でもタケトさんのご祝儀の話聞いてるとわざとかな!?とか思っちゃう♪

祝儀ばっか渡してホンマに返って来るのかな・・・とぼやくジュニアさんw
結婚する人が多すぎる!!と。
「庄司もやし、堤も今度結婚するし。・・・あと誰やったかな?誰かおったな。
・・・松本さんや!!!」
先輩で近すぎて忘れるとか←
結婚式出席した直後だったはずなんだけどねー・・・w

○庄司さんとミキティのなれそめ
とにかくしつこく聞くジュニアさん←
偶然渋谷で見かけたミキティを追っかけて強引にメアドとか交換して
返事来ないのに送り続けて、デートに誘った、と聞いて驚く。
やっぱそれくらいせなあかんなー・・・って。
俺やったら途中で諦めるもん、と。
そしてやっと初デートでドライブへ。
週刊誌とかに撮られたら困るので助手席ではなく後部座席へミキティを
乗せた庄司さん。
「MKタクシー状態」って言われてたけど←
でもそういう庄司さんの心遣いで結ばれたんだねー。ステキ!
幸せになってほしいです。
ちなみにその心遣いでジュニアさんの週刊誌に載った写真がいじられ
「オレそんなこと言われたら立場ないやん」って言ってた←
最近その話題は解禁なんですかねー・・・。
ちょいちょいいじられるようになって、ちょいちょい応じてるジュニアさんを
見る機会が増えた気がする。
そろそろ公表なのか!?暗黙の了解なのか!?
でもかわいい子見つけたら追いかける!って言ってるしよくわかりません←
浮気とかを許すタイプに見えないしなー・・・。ナゾ。

そんなこんなであっという間にライブ終了。
やっぱり最後は天津・木村さんのエロ詩吟で終わりw

もっと伸びるかなー・・・なんて思ってたけどそんなに伸びず。
終電とか全然余裕で帰れた。
体力的には嬉しいけど、なんとなく残念。。。

そして、内容的に、別に「18禁」とかではないなー・・・と。
ムリにテーマつけて逆に2人がやりづらかったんじゃないかな。
お客さんもそのつもりで来て肩透かし・・・って思った人は
結構いるんじゃないかと。
まあ、私もそのうちの1人ですけど←
普通ににけつッ!!トークライブでよかったと思われ。
まあ、楽しかったからいいんですけどね。
しかし、ジュニアさんまた言ってたけど「誰のためのライブ!?」とw
まあ、DVDの特典にしたいんだろーなーと思ってたら予想通りだった。
また第3段のDVD出るときにシークレットライブやるんだろうなw
まあ、あったらまた行きますけど☆

<< 7/4 にけつッ!!観覧 | ホーム | 6/28 にけつッ!!シークレットトークライブin品川プリンスシアター~R指定・18禁ライブ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


