プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

久々に話道に安達さんが出演!ということで参戦。
友達が2列目ドセンターを当ててくれてラッキー☆

・・・しかし、にけつッ!!終わりで話道。
前もにけつッ!!終わりでザ・トークに行って。
おもしろ話を聞く日は重なるなー・・・。
笑い疲れて頬が痛くなるんだよね←

にけつッ!!終わって友達と合流。
軽くご飯を食べてルミネへ。
久々に前列センターでテンション上がった♪♪

以下、多少のネタバレを含む感想。

MCはもちろん吉貴さん♪
出演者呼び込みー。
芸歴が若い順から。
・・・誰が出てたか忘れた←
2期生がいっぱいいたのは覚えてるんだけどね・・・。
若手誰いたっけ←
とりあえず毎回の如く綾部さんから登場の流れが変わるw
袖でバタバタしている先輩方が大変だなーって思いつつ
毎回楽しみにしてます♪

一通りミニコントwが終わってライブ開始。

今回はとにかく金成さんオンステージw
長編大作を披露してくれました♪
しかもそれがおもしろい!!
・・・でも下ネタ過ぎてかけません←
ちなみに作家さんがつけたタイトルは「ため息ヒサコのワンマンプレイ」ですw

菊様がザ・トークでも話してくれた某スパゲティー店チェーンの話を
またまた披露。
今回はほぼ店の名前言ってましたが←
ちなみにまだシソ戦争は続いてるそうで。。。
まだまだ目が離せません☆


・・・他の人が何話したか忘れた←
みんなもちろんおもしろかったんだけども!!
ナリさんの話が印象的すぎて・・・(泣)
さっくんの話はやっぱりほのぼのしてたなー・・・って言うのだけは
覚えてますw
もちろんMVPはナリさんでしたw

・・・あんまり書く意味のない記事になってしまった。。。
まあ、一応行ったよ!っていう記録のため。。。

<< 6/21 漫才BATTLE G2 | ホーム | 6/14 ルミネthe漫才バトル >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


