プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

前日に熱が出て参戦出来ず(泣)
今まで皆勤賞だったのにー!!
かなり悔しい。。。
8月・9月はないからさらに行きたかった。
10月に復活するのかな?
さりげなくフェイドアウトだったら寂しすぎる(泣)
ありますよーに!!

私は行けなかったけど友達が参戦。
軽く内容を教えてくれて面白かったのでそれを記録。
行きたかったなー(泣)

前回のライブエンディングで次回は斉藤くんにMCをやらせよう!
という流れになっててどーなったかな?と思ってたら。

本当に斉藤くんがやったそーな。
そして今回はバスローブの様な!?コートを着てて
メンバーにびりびりにされてたとか。。。
てか、バスローブの様なコートが想像できないw
堤さん以上にグダグダだったらしい←
やっぱりMCは吉貴さんが一番☆

☆今月のJリーグニュース☆
ジュニアさんと温泉の話。
吉貴さん・堤さん・ツーナッカン・中本さん・網本くんで
温泉に行った・・・という話をしてたらしい。
網本くんもすっかりJリーグ入りなのかな?
1泊2日で行ったとか。
堤さん・中本さん・網本くんの3人でルーキーズの
一番好きなシーンを披露する、という遊びをしてたら
ルーキーズを見ていないジュニアさんがマネをする
3人の真似をし始める。
そして最終的には
「こんなシーンあるんちゃう?」と想像する遊びに
切り替わったらしい←
ジュニアさんらしいなーw

そして、先月に引続き綾部さんがまたハクビシンを
見たらしい・・・。
そんなに頻繁にいるのか・・・。
そしてまたまた大さんが「2ヶ月に1回出産する!」と
ハクビシン情報を披露☆
・・・何者!?

☆Jリーグメンバーランキングクイズ☆
綾部さん企画だったらしい。
ジュニアさんにJリーグメンバー内のランク付けをしてもらったとか。

・華があるランキング

1位・・・綾部さん
2位・・・佐田さん
3位・・・タケトさん、斉藤くん・矢部ちゃん
最下位・・・安

どうやらギャラ的な意味で・・・という感じらしい?

・2人きりで一緒にいたくないランキング

1位・・・斉藤さん
2位・・・D輔さん
3位・・・安
最下位・・・堤さん

まあ、堤さんはいっつも一緒だからねー・・・w
斉藤さん・安はあんまり知らないから、という理由らしい。
そして斉藤さんのキャラはジュニアさん苦手そうだしね←
D輔さんはものすごいジュニアさんのファンだからイメージを
壊したくない・・・という優しい理由らしい☆
後輩というかもうファンとしてみてるらしい・・・。
ある意味ちょっとうらやましいけど←
でも一緒にいたくない、と言われてD輔さん涙目だったとか(泣)
いつまでたっても赤外線してもらえないね←
そりゃ、連絡来ないわけだよ・・・ってみんなにいじられてたとか。
そんなD輔さん見たかったw

・コンビを組むなら

1位・・・吉貴さん
2位・・・綾部さん
3位・・・林さん
最下位・・・堤さん

吉隆さんはツッコミが出来るから。
綾部さんは華があるから←
林さんはコントが出来るから、ということだそうで。
ジュニアさんと林さんのコント見てみたいなー!!!
『ラブ』みたいに今度は東京のJリーグとライブやって欲しい☆
・・・周りがもう少し売れないとだめか・・・(泣)
ちなみに堤さんは「あんなもん一般人と一緒や!」だそうで。。。
相変わらず堤さんには厳しいジュニアさん←


話だけ聞いてもおもしろそうだったー!!!
行きたかったな、やっぱり・・・(泣)
そしてなぜか8月・9月はないんだよね・・・。
10月は復活してくれるといいんだけどな・・・。
楽しみにしてるライブなのでルミネの支配人さん、お願いします!

<< 7/11 UNSUNG HEROES~謳われることのない英雄たち~ | ホーム | 7/5 清掃開始! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


