プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ライブレポはひとまず置いといて←

なべあちっ見ました☆
最近なかった千原兄弟+あつむさんの絡み。
絶対おもしろくないわけないぢゃん!!

残念ながらリアルタイムは京都にいて見れず。
・・・関西でやってたのかどうかはわからんけど←
ただただホテルで飲み明かしてたのでテレビつけてないw

というわけでしっかり録画したのを見ました。

・・・想像以上!!
というわけで軽くネタバレを含む感想。


前回出たのと同様DVDのアピール。
ラブとチハラトークの宣伝でした♪
前出たときって確か番組始まったばかりの頃だよね?

紹介されていきなりテンション高い千原兄弟。
だって可愛く手振ったりピースしてるんだもん。
「どういうスイッチ!?」ってあつむさんがびっくりするぐらい←
確かに珍しいテンションだったw
優木まおみちゃんに「若手芸人みたい」と言われてた。。。

そして、いきなり「まだやってたんですねー」と辛口なジュニアさん。

「いつでも代わりますよ!じゅにあち!」
だそうで・・・w
替わってもらってもいいんですが(おい)千原兄弟でお願いします。。。

ここでもやっぱりせいじさんの扱いが雑←
ジュニアさん来ていただいて・・・って言われて「俺もや!」って☆
この流れ多いなー。
でも、この後の流れがステキすぎるっ!!!

せ「ジュニアと全然テンション違うやろ!」
あ「たまたまコンビなだけですよ!」
手を叩いて爆笑するジュニアさん←
せ「アホかオマエは!言うとくぞ!(吉本に)誘ったのオレやぞ!
  だからオレ神みたいなもんや!
  ジュニアを作りたもうたも人やオレ!」

ステキすぎる・・・!!!
間違ってない、そうです、せいじさんは神です☆
出た、せいじ理論って言われてたけど正しいもんね←

DVDの宣伝。
・・・全部陣さん目線で説明するとか←
使われてますねーw

チハラトークin福知山の話なんかもしてた。
同級生とか来るかもしれん・・・ってジュニアさんが言って。
せいじさんに「オレの友達は来るだろうけど、オマエの友達はけーへん!」
って言われてたw
友達いないからね・・・←

ジュニアさんとあつむさんの私生活トーク☆
・・・あつむさんの結婚生活について暴露されて怒りスイッチが←
結婚してないオマエに言われたくない!!と。
そこでちっさく「いいぞ、渡辺!」って言ってるせいじさんがステキw
そこから暴露大会!?
付き合っては別れ、付き合っては別れ・・・
久々にご飯誘われたかと思ったら恋愛相談、とか。
それを聞いたせいじさんが興味津々。
「いろんなこ言ったれ!」とあつむさんと肩を組んで聞きだすせいじさん。
全然ご飯行ってもおもろない!!とか言われてた←
慌ててせいじさんとあつむさんの前にDVDの告知パネルを置きだす
ジュニアさんがすごいかわいかった←
あれは仲良しだからこそだよねー。
てか、あつむさんに恋愛相談するんだーとかちょっと思ったり。
まあ、後輩って言ってもあんまり離れてないし、年齢は上だからかな?
せいじさん+誰かでジュニアさんを追い詰めるって言う図がなんだか
すごく新鮮だった♪
・・・いつも逆だからね。。。
たまにはいーと思います!!
あの3人の空気感好きだわー。
なんだかすごく「プロペラ」を見たくなりました。

<< お疲れ様でした・・・。 | ホーム | 【7/27~8/2】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


