プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

一つ前に書いてました8/31のチハラトークチケットの件は
ご連絡いただいたので削除しました☆
ありがとうございました♪


久々の?ジュニアさんのゲスト出演番組。
ちょっとだけアメトーーク!と時間が被ってた(泣)
アメトーーク!は雨さんの20周年企画だしさんまさん出るし、
ということでそっちをオンタイムに見て、こっちは録画してみた。

以下、多少のネタバレを含む感想。


基本ロンブーと絡むと面白いよなー♪と思って期待。
1組3人でジュニアさんとFUJIWARAチーム。
同期の絡み嬉しいけども。
FUJIWARAをコンビで呼ぶなら、千原兄弟で呼んでよっ!!
とちょっと思ったのは私だけじゃないはず。。。
他のチームはリーダーがピン芸人(もしくは亮さん)だけど、
千原兄弟はコンビですからねっ!!!

タレント名鑑、というポップなタイトル?とは裏腹にかなり
下世話な番組w
離婚してるかしてないか、とか自己破産してるかしてないかとかを
当てさせるし←

ジュニアさんチームが選んだのは「自己破産してるかしてないか」
出てきた芸能人の名前を見て判断。
藤田まことさんが出てきて「してる」と判断したジュニアさん。
正解は「してない」
後から淳さんに「なんでしたと思ったんですか!?」と糾弾されるw
いつもどおり謝ってたw

芸能人の一週間の番組出演数が21になるようにするクイズ。
いいともでやってたようなやつですなw
ジュニアさんはその週11本!
フジモンに「体だけは大事にせーや!」って言われて
「同期優しいでしょ」ってw
いいなー、なんかその絡み!!!
ちなみに2回やって2回ともドボンになるジュニアチーム←
再放送にやられてたw
1回目ダウンタウンDXのまさかの再放送で泣かされたから、
2回目は再放送を味方に!!と張り切るも、さらに裏切られる。
フジモンに怒られてたw

次の問題はランキングから何を聞いたか当てる問題。
ここでジュニアチーム躍進!!
大人げなく4問中3問正解w
みんなから非難を浴びる。
ちょっと恥ずかしそうにしてるジュニアさんがかわいいw
フジモンが「俺らこのクイズ得意みたいやな」って言ってた。
しかし、ここでのジュニアさんの発想に相変わらず驚かされる。
髭がある人ばかり出てきたもので
「お札になってもおかしくない人!」って答えたけど。
そんなこと全然思いつかないわ・・・。
ちなみに答えはカーネルサンダースに似てる人だったんだけど。
ジュニアさんの回答からなんとなくいい方向に向かったんだよねー。
さすがです!

最後の問題は一時期すごく有名になったけど、今は・・・みたいな人の
写真を見て名前を当てるクイズ。
やっぱり格闘技好きなジュニアさんは格闘技系強かった♪♪
でも他はあんまり?!っていうのをわかってるFUJIWARA2人に
「大丈夫!?」って言われてたのがほほえましかった。

結果ジュニアさんチームの優勝!!!
やっぱりチームワークでしょ←
8期生いいなー。

下世話なテーマだったけどw
それをやっても全然OKな雰囲気のロンブーって不思議だわ。
かなりおもしろかったー。
クレームがなければまたやる!とのことだったのでぜひ☆
次は千原兄弟で呼んで欲しいです。
せいじさん、輝ける気がするんですけどw

<< 7/11 芸人定食 Vol.16 | ホーム | 7/11 UNSUNG HEROES~謳われることのない英雄たち~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


