プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ジュニア熱!

・・・ではなくて。
ジュニア熱は下がることがないので、これ以上あがりません←

またまたドラクエにはまっております。。。
クリアして1回落ち着いてたんだけど、再開したらまあおもしろいw
クリア後の世界の方がいろいろできてね。。
すれ違い通信やったりレベル上げたり忙しいです←
ライブ会場でもすれ違いやってるので、もし「じゅにあ」とすれ違ったら
私だと思ってくださいw

そして、いきなりジムに通い始めました←
行きたい!とは思ってたけどなかなか行く機会がなく。
そんなときお友達に誘われて一緒に行くことに。
今は2週間体験中だけど、頑張ってます。
いいカンジなので続けたいなーと。
お笑い見るにも体力必要だからね!!
ついでにダイエットも出来たら嬉しいなーw

と、そんなこんなで更新が滞っております。。。
今ライスタのレポが途中でそれが終わればやっとチハラトークin福知山!
なんだけどなー・・・。
なかなか進みません(泣)
来週はライブ三昧だからまたレポしたいのが増えるのに・・・!!!
まあ、マイペースに頑張りますので宜しくお願いします・・・。

チハラトークin福知山で思い出したけど。
今発売中のQJにチハラトークin福知山の密着レポが♪
立ち読みしてまだ買ってないけど←
今日こそ買います!!!
ステキな内容ですごくほっこりしました。
帯川くんのコメントまで載ってるしw
千原兄弟と帯川くんの信頼関係とか、千原兄弟2人の関係とか
すごくよかったなー!!
「せいじがまだお兄ちゃんだったころ」の福知山でのライブは
ちょっとやりずらかったとか。
なんだかそのコメントがすごくほっこりして。
やっぱりこのイベントを発案・実行してくれた帯川くんには
本当に感謝です。
あー・・・、早くレポやりたいっ!!!!!

頑張りマース。

<< 【8/17~8/23】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 7/12 ケータイ大喜利夏祭りスペシャル観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


