プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

またまた久々の更新が出演情報とかw
うーん、ペースアップとかリアルタイム更新とか
考えないとな・・・。
頑張りマース。
こればっかり←
でも新しい機能?で「ランキングを確認する」っていうのが出来てて。
ちらっと覗いたら。
お笑いジャンルで3226人中113位とか!
芸人ジャンルでは96人中11位ですって!!
まあーびっくり。
こんなに更新してないのに←
コレ見たら頑張らんと!って思いますねー。
こんなに細々とやってるブログ見てくれてる人結構いるんだ!
って改めてびっくりしました。。。
ありがとうございます☆


というわけで?出演情報☆
23日は前回に書いたけど情報を頂きましたので(ありがとうございます!)
もう1回書きますw
関東地方・地上派のみ
千原兄弟公式HP・吉本劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより
抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

8/23(日)
千原ジュニアPresents やりすぎシークレットライブ@大久保公園(ジュニアさん)

15:00~18:00 NHK hi
史上最大のお笑いフェス’09夏 ~LIVE STAND 09~(ジュニアさん)

16:05~17:20 フジテレビ
追跡!あのニュースの続き(ジュニアさん)

22:30~22:55 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)

8/24(月)
やりすぎFBIルーキーズ~真夏の捜査報告会~@大久保公園(千原兄弟)

やりすぎコージー収録(千原兄弟)

8/25(火)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:59~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

8/26(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

2:14~2:44 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

8/27(木)

8/28(金)
0:05~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

8/29(土)
13:30~16:30 NHK衛星第2/BS-2
史上最大のお笑いフェス’09夏 ~(ジュニアさん)

22:00~22:25 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)

3:30~4:50 フジテレビ
トリハダ傑作選(仮) (ジュニアさん)

8/30(日)
水野キングダム収録(ジュニアさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


レポやる前にLIVE STANDが放送になるらしい←
うちは映らないから見れないんだけど(泣)
でも友達が録画してくれるって言うので楽しみ♪♪
どこが放送になるのかな?
ジュニアさんの名前あるから生誕祭はあるだろうし。
男前&ブサイク芸人はないのかな・・・???

やりすぎフェスのFBIにやりすぎメンバーがご出演☆
・・・行きたかったけど・・・知ったときにはチケット完売。
てかその前に昼間にやるから行けない・・・(泣)
あー、行きたかったな・・・。
同じ日にやりすぎの収録もあるみたいだから、みんな大移動?w

久々にタイノッチと笑撃!ワンフレーズが復活☆
待ってましたー!!!!
「トリハダ傑作選」は松本さんと一緒だから○○な話から抜粋に
なるのかなー?
それとも新しく撮ったのかな?
怖い話怖いよー・・・(泣)
でも見ますけどね←

水キンは今回は選挙と重なるので土曜日に放送です☆
(って収録のときにスタッフさんが言ってた)
なので見逃さないように気をつけてくださいねー!

『ラブ』は水曜日に発売になったけど・・・

まだ買ってません←

タワレコポイント2倍の日を逃し、コインもらえる20日も逃し(泣)
次に狙うは30日です・・・。
買った友達にパッケージ&中身を見せてもらったけど、あのメガネ!
付いてくるのね!!!!
うちに何個あるんだろうw←
ポストカードも楽しみだし!!!
とりあえずWOWOWでやったのを友達がダビングしてくれたので
それを先に見て我慢します・・・。
早く買おう!!!

<< 7/21 チハラトーク100回突破記念SPin福知山 | ホーム | ご冥福を心よりお祈りします >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


