プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

かなり久々のおのれ。
残念ながら安達さんは入院のため欠席。
替わりに相方のボンちゃんがっ!
大丈夫?←

今回は無料ライブのため開始前に整理券配布。
早めに行ったら並ばせてくれなくて一時退散。
戻ったら他の人が溜まってた(泣)
でもなんとか早い番号ゲット☆
よかった!

開場まで友達と夕飯。
あんまり時間なくてささっと食べて∞ホールへ戻る。

開場。
おのれ特製手ぬぐいをくれてびっくり!
無料ライブですよね?!
かなり嬉しかった♪

以外、多少のネタバレを含む感想。

いつもの様に先生が呼び込み。
一番最初にボンちゃん。
おのれ独特の雰囲気にいつものボケも出来ず一礼するのみ。
そしてその後どうしていいかわからず立ち尽くす←
次に呼び込まれたまったんに座っていいんですよ、と言われてたw
リハーサルなかったのかな?

今回は無料ライブ、ということで普段おのれを見てない人に
おのれをわかってもらおう!という趣旨のライブ。
残念ながら安達さんが入院中で来られないのでボンちゃんが代打。
この時点で、翌日はポイズンの吉田くんが代打決定。
その次の週も安達さんが復活できるかどうか微妙・・・ということで
もしかしたらボンちゃんが代打になるかも、と。
でもいきなりこの雰囲気に呼ぶのは無理だろうからリハビリ!?で
無料ライブにボンちゃんを呼んだらしい。
3人でも出来るんですけどね、的なことを言われてた←

とりあえずデモンストレーション!?ということでおのれ開始!
4人に1問ずつ大喜利のお題を出して、終了。
こんなカンジでやってます、と。
問題を解いてる間、残りの人は話していい、と言われたボンちゃん。
ENJOYで地方に行ってとうもろこしを買ってきた話をしてた。
塩を入れるのを忘れておいしくなかったらしい←
そんな話をして話題を掻っ攫ったボンちゃんにちょっと嫉妬する!?
池谷さん←

そしてこの後は今までのおのれをVTRで振り返る☆

傑作集やMVP集、ハプニング集とテーマに分けてモニターで見る。
先生ファッションショーもあっておもしろかったw
出演者はいつも倒れてるから先生が何をやってるか知らないらしく
初めて見た!!って言ってた。
先生だんだんパワーアップしていくんだけど・・・どこに向かってるの?
毎回楽しみにしてますけどねw

傑作集は確か5点満点のもの。
・・・池谷さんのは一切出てきません←
まだ1回も取ってないらしい。
「だよね?」と裏に聞いても誰も調べようともせず。
先生の「知らん」の一言で片付けられててちょっと切ないw
でもそれがおのれの先生っぽいよね←

ハプニング集で池谷さんの「辞書を開け」で全部同じ言葉、が出た。
あれホントおもしろかったなー!!
池谷さんは奇跡を起こすw
MVP集では五明さんの創作ダンス!!
やっぱりあれはスゴイです☆
そしてその流れでなぜかボンちゃんも創作ダンスをすることに←
頑張ってたけど、なんとなく五明さんのに引きずられて同じような
動きがあったw

安達さんの回答とかももちろんあって。
見終わってから「安達さんの追悼番組みたいになっちゃいましたね」って←
いやいや、まだ生きてますからっ!!
でも確かにそんな雰囲気になってた←

振り返ってあっという間の1時間。
もっと見たかったなー。
オンラインのおのれのときもかなりおもしろかった!って話をしてて。
でもそのときのVTRはない、ということで見れなかった。残念。
先生が超微妙な色のサングラスしてたとかねw

タダであれだけ見せてくれたらお得♪♪
そしてここから怒涛のおのれ4連発☆
ゲストも豪華な人が来るし、楽しみ!!
・・・プライム時間帯は厳しいけど。
でも金曜日なのがせめてもの救いかな。
おのれ皆勤賞、頑張りますっ!

<< 7/31 おのれ | ホーム | 7/28 つっこみバカボーイライブ2009 Vol.7 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


