プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

2日連続のおのれ。
今回はちゃんとチケットのある有料ライブなので
ライブまでのんびりご飯。
プライム時間帯だとライブまでの時間がかなり
暇なんだよねー・・・。
シチサン見ればいいのかもだけど、メンバーにも
よるしなー。。。

今回は初めて参加する友達も。
単に暇だったから来たみたいだけど←

前日のライブでおのれ手ぬぐい配ってたからこの日も
もらえるかな!?って期待してたんだけど・・・
もらえなかった←
なぜ無料ライブでもらえて有料ではもらえない!?
普通逆だと思うんだけど・・・。
前日来ててよかったっ!!!
もらえるものはもらっとかないとね←

以下、多少のネタバレを含む感想。

いつもどおり先生の呼び込みでスタート。
安達さんの代打の吉田くんから呼び込み。
いつもの順番で呼び込んだ後にゲストの山ちゃん。
歓声があがってちょっとびっくり←

いつもよりお客さんが多いね!と池谷さん。
夏休みに入ってたし、事前にゲストがわかってた、
というのもあるのかな?
山ちゃんに歓声があったことに対して納得行かない
まったん←
山ちゃんとまったんのお互いの対抗心!?
(どっちもお互いよりマシ、と思ってる←)がおもしろかった☆

いざ、おのれ開始!!
やっぱり異様な雰囲気でちょっと戸惑ってる山ちゃん。
他の人がやってる間、しゃべってもいい、と聞いたら、
山ちゃんのトークが止まらない←
最後の方には山ちゃんが喋ってる横でため息をつく池谷さんw
そのため息に対してもものすごいトークを繰り広げててさすが。

・・・でも山ちゃんがものすごく喋るから全然問題数こなせない←
おもしろかったけど、おのれ向きのゲストではないんだなーって
ちょっと思った。
大喜利の回答とかはもちろんすごい面白いんだけどね・・・(泣)
途中でちょっと受けなかった山ちゃんにまったんが
「これがおのれじゃ!!」って言ってたのがちょっとかっこよかったw

今回すごく印象に残ったのはその山ちゃんと池谷さんの即興漫才。
全然漫才をやらない池谷さんとの漫才。
しかもほとんど打ち合わせなしだったんだけど、おもしろかった!!
池谷さんの言葉のチョイスと、山ちゃんのうまいツッコミ!
いやー、いいものを見せていただきました。
やっぱり芸人さんってすごいなー。

確かこの回にまさかの創作ダンス、吉田くん←
頑張ってたけど、なんだかダンス、というかちょっとしたストーリーw
散々な点数で「あだっちゃん、早く帰ってきてー!!」と悲痛な叫び。
でもあれはあれで好きですよ?w
やっぱり創作ダンスは五明さんだな←

前日の振り返りでこんなんあったねーって振り返ってたハプニング。
池谷さんの辞書ハプニング。
・・・まさかの再来!!!
しかもまた池谷さん←
さすがだわ・・・。
しかも答える前に「○○しかない!」ってばらしちゃうし←
もちろんいい点数とれなかった(泣)

ほぼ山ちゃんのトークで終わったおのれ。
珍しい回だったけどおもしろかったーw
まあ、点数はもちろん歴代最低だったけどね←
なんだか山ちゃんがよくしゃべってた!!っていう印象しかない。
でもおもしろかったから、たまにはいいと思います☆
毎回これだとちょっとライブが変わっちゃうけどね・・・。
山ちゃんの雰囲気にのまれたのか?!先生がちょっと噛んだり
間違ったりしててさらに変なカンジだったw
「もとい!」って言って問題読み返したからね←

そういえば山ちゃんがゲストだったからか?
せきしろさんが見に来てました。
あの髪型、すぐわかるよw
せきしろさんがこのライブ出てもおもしろいんじゃないかなー
なんてちょっと思った♪

<< 8/2 水野キングダム観覧 | ホーム | 7/30 おのれ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


