プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

おのれ集中期間の3回目。
こんなに短期間におのれを見るのってなんだか不思議。

今回は友達が神でなんと整理番号一桁☆☆☆
ゲストが9期生で一番人気あったみたいなのに・・・スゴイ!
ちなみに無料ライブでもらったおのれ特製てぬぐいには
この日のゲスト「9期生がゴロゴロ」と書いてあってちょっと
おもしろかった←

安達さんはこの日も復活できず。
無料ライブのときにボンちゃんが代打で・・・なんてことを
ちらっと池谷さんが言ってたけど。
またまた吉田くんが代打でした。
ちょっと通常おのれでもボンちゃんが見たかった・・・残念。
吉田くんももちろん好きですけどね!

おのれで初・立ち見がでてちょっとびっくり。
そこまで人気なのか、9期生・・・!!!
これ以上好きな芸人を増やしたら首が回らなくなるので
若手に手を出してないので全然知らなかったわ。

以下、多少のネタバレを含む感想。

ゲストに9期生がゴロゴロなのに、いつものセット。
どうやってやるのかな・・・なんて思いつつ見てる。

とりあえずレギュラーメンバーが登場。
客席見回してお客さんが多いのにびっくり。
「いつもこれくらい来られるはずなんですけどね・・・」w
まあ、いつもこんなに来られるとチケット取りが大変なので
それなりのお客さんでいいです←

いつものように大喜利から開始!
結構おもしろい答えが出るのに、なぜか辛口評価の先生。
1点とか2点とかしか出ないし←
なんでかな・・・って思ってたら。

調子に乗っている、的な発言をし始める先生。
そして刺客を送り込む!!と言って出てきたのが9期生。
自分らで座布団持参w
今回のおのれは初・対抗戦です。
後輩に負けるわけに行かないので頑張らないとなおのれメンバーw

9期生のメンバーはジューシーズ・児玉くん、囲碁将棋・文田くん、
ライス・田所くん、パンサーの菅くん。
菅くんはものすごく陶芸家っぽかったw
田所くんはなんだか格好がみんなと違う←
出てきた瞬間に笑いが巻き起こってましたw
池谷さんに「腕を出せ」みたいなことを言われて
「ボクだって出したいんです!」って言ってた・・・。
まくればいいじゃん←

大体が1対1の闘いかな。
同じテーマ(片方が大喜利だったら、もう片方も大喜利、みたいに)
で対戦。
田所くん以外をコーナーライブで見るのが多分はじめてだたんだけど
おもしろかった!!!
児玉くんのモノマネ、ワンタッチテントがものすごい完成度でびっくり。
あの動きを出来るのがすごいです←
でも、「この音で一言」の音を勘違いするという天然さ!?も持ち合わせて。
いやー、いろんな意味ですごかった。
田所くんはやっぱり大喜利とかおもしろかったー。
何気に結構好きな芸人さんだったりします。
そんな中文田くん絶不調←
1人だけ一桁の得点をたたき出す。
答え噛んじゃったりという不幸もあったんだけどねー。
てか、メガネ伊達メガネでレンズすら入ってないのをはじめて知った。

というわけで文田くんの不調でおのれメンバーの勝利☆
文田くん夜眠れないかも・・・なんて言ってた。
それに対してわかる!!とおのれメンバー。
やっぱりこのライブって過酷なんだなーって思った。
ちなみに池谷さんが初!?1人で5点を獲得☆
かなり喜んでた♪
よかったねー☆☆☆

ちょっといつもと違ったカンジだったけど、こういうおのれも
おもしろいなーって思った。
何回かに1回こういうことをしてくれてもいいなー。
段々おのれも幅が広がってさらにいいライブになっていって
欲しいなーと思います☆

<< 間違えたっ!!! | ホーム | 8/2 水野キングダム観覧 >>

コメント

グランジ熱

大阪に住んでいながら、最近私のグランジ熱が激しいんです。
京橋花月に出る機会が増えているグランジ。
大阪を好きになってくれないかなぁ・・・と思っています。

そういえば・・・。
神保町花月の「清掃開始!」が京橋花月で再演されるそうです。
咲さんのレポを読んで、どうしようか迷ってます。
「放課後アゲイン」の時も同じようなことを言ってましたよね、私。
すみません。


そうなんですね!

>みるくマンさん
お久しぶりです。
グランジおもしろいですよねー。
最近大阪多いんですか、知らなかったです。

「清掃開始!」は同じメンバーでやるんですか?
私としてはかなり好きなお話なのでぜひ見ていただきたいです!
てか、私が見たいです・・・。
さすがに大阪まで行けないのであきらめますが(泣)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


