プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ジュニアさんが「さしめし」にご出演っ!!
さんまさんとジュニアさんの2ショットが
見れるなんて。。。
1時間半トークしたって言ってたけど、
全部見せていただきたい・・・・。
「笑いのカリスマ」いいわ(笑)
でも若手No.1って言われたけど、もう若手
ではない気がするんだけど。。。

せいじさんがさんまさんから電話かかってきて
切れた・・・という話は笑ったわ(笑)
一応せいじさんのフォローをするジュニアさんが
なんだかほほえましかった。
次はせいじさんとさんまさんの絡みが見たいかも。
いろいろな話が聞けてよかったー。
ジュニアさんがどこに向かいたいのか、というのは
本人も試行錯誤中なのかな?
「いろんな人と笑いを共有したい」
丸くなった・・・という捉え方も出来るけど、
私的には更にお笑いに対しての向上心みたいなものを
感じた。
わかる人にだけわかるお笑いを考えるっていうのは
ある意味楽なことだと思う。
センスが必要なのはもちろんだけど。
でも万人にウケるっていうのは多くのツボを刺激できる
お笑いなわけで。
そういうものにも挑戦していく、というジュニアさんは
やっぱりお笑い好きなんだなーって思った。
だって、投手に例えられて「全部投げたい!」って。
これはもうお笑いに対して貪欲であるとしか思えない。
そしてそれを実践してるのがスゴイ。
今それが成功しつつあるからテレビ出演もファンも
増えてるんだろうし。
テレビではそういういろいろな人と共有できる笑いを
追求していただいて、でもライブでは今までどおり
シンカーを投げるジュニアさんでいて欲しい!!
というのが私の本音。

MCをやっていきたいって思ってることにびっくり。
確かに仕切り上手だし、トークもうまいし、ゲストいじりも
うまいから向いてるのかも。
あんまり・・・と思う話題でもジュニアさんのフォローに
よっておもしろくなったりするんだよね。
でもその場合せいじさんはどうなるのかなー。。。
やりすぎをさんまさんが褒めてくれてたのは嬉しかった!

最後にジュニアさんの熱愛の話題がちょっと。
いきなり振られてちょっと黙ってたけど、小さい声で
否定してたなー。
ジュニアさんってそういう急なアドリブ?に弱い気が(泣)

そして来週はジュニアさん持ち込み企画をやるとか!
なんか芸人定食みたいで嬉しいかも(笑)
どんな企画が出てくるのか楽しみっ!!
大喜利系の企画やってくれないかなー。。。

芸人の写真紹介?みたいなコーナーでジュニアさんが
撮った「ipod nano」が出てた。
写真もなんか上手に撮れてなかったけど。。
そしてまたまた「ipodなの」が出て笑った(笑)
あの言い方何回聞いてもかわいい!!

千原兄弟は出てなかったけどさんまズブートキャンプも
おもしろかったー。
久々に河本さんのタンメン・ワッキーの芝刈り機・
原西さんのポクチンが見れたし!
ジュニアさんがいたらあのおもしろい動きが見れたのに。。。
ちょっと残念かも(笑)

<< 8/4 チケット争奪戦 | ホーム | 7/31 水野キングダム >>

コメント

う~ん、納得。

そうですね~
“いろんな人と笑いを共有したい”というのは、笑いを違う角度からも追求していこうとするジュニアさんなりの考えなんですよね。
私はすぐに、そんなのらしくないなんて思ってしまいましたが(汗)まだまだ未熟者です。。。
ほんと、ジュニアさんには頭が上がりませんよ。

来週の持ち込み企画も楽しみですね~!!

勝手な思い込みですけど(笑)

>なごみんさん
私の勝手な解釈で実際ジュニアさんが
どう思ってるかはわかりませんが(笑)
丸くなったのは事実ですよね。

来週の企画は楽しみです!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


