プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

もともと行くつもりだったんだけど、せいじさんがMC、
ということで俄然行く気満々にw
友達と2人で行って来ました☆

去年のセブンキャンプシアターは1回も行かなかったから
初・大久保公園。
友達に連れて行ってもらったら・・・意外と駅から遠い。
歌舞伎町だしねー。

天王洲猥談、ということで男の人ばかりかなーって
思ってたら結構女の人もいてほっとする←

整理番号は100番越え。
結構後ろの方になっちゃうかな?と思ってたら4列目
センターが取れてちょっとびっくりw
ちなみに最前列には女の子が陣取る。

・・・多分徳井さんファンなんだろうけど、すごいなー・・・。
このライブは最前とかで見たくないですw

出演者
MC:千原せいじ・大橋未歩
リットン調査団・藤原/チュートリアル・徳井/ランディーズ・中川
すっちー/天津・木村/シャンプーハット・小出水/とろサーモン・久保田

・・・だったはず。

以下、感想←
レポなんて出来ませんw
だってテレビでは話せない、ですから!!!


最初にせいじさんと大橋さん登場☆
やっぱり大橋アナはかわいいっ!!!
客層を見て意外と女の子が多いことに驚くせいじさん。
「ドスケベがっ!」って言われました←

そして猥談師呼び込みw
全員浴衣で登場でした☆
せいじさんと大橋アナは多分私服?だったかな。

全員揃ってから一つだけ注意があります、とせいじさん。
ある言葉だけは使ったらアカン、と注意。
藤原さん猛反発←
抜け道探そうとしたけどことごとく却下されてたw

1人1人猥談披露。
猥談のタイトルが書いてあるのをめくる大橋さんに
「こんな仕事してええの!?」とせいじさん。
「シフトに入ってたんで・・・」と大橋さん←
結果、1人2個ずつ話。

やっぱりすごいTSK会長と大阪支部長(だっけ?)
せいじさん曰く
「他の奴らはキャッチでポップなとこがあるけど、2人はない」
そうで・・・w
会長の話でドン引きしてる女の子がいました。
いや、覚悟して来いやっ!!とちょっと思ったけどね。

合間合間でせいじさんが大橋さんに優しい。
「ええの?帰ってもええで」とか気を使ってた。
・・・まあそれくらいテレビでは言えないような内容もあったしねw
せいじさんは結構舞台に突っ伏してることが多かったわ・・・。

そして、猥談終わりで軽くトーク。
せいじさんのちょっとした一言がおもしろい☆
ジュニアさんの影に隠れてるというか、ジュニアさんのために
後ろに下がってるけども。
せいじさんのMCだっておもしろいんだよー!!って改めて思った。
ジュニアさんとは違ったおもしろさ!
そこをもっとわかって欲しいです。。。
このライブはジュニアさんじゃなくてせいじさんのMCで正解☆
さすがやりすぎスタッフ、わかってるなーって思った。
ジュニアさんの「いじり」のMCをお客さんは求めてないライブだから
せいじさんみたくさくっと聞いてちょっと話して進行、というのがベスト☆
そのちょっと話して、ももちろんおもしろく出来るからね!
個人的に藤原さんに「厄年に何しとんねん!」て言ったのがツボだった。
そんな言葉普通すぐ出てこないでしょー!

ちなみにこのライブ。
・・・DVDに収録されるそうです。
「テレビでは話せない」なのにDVDになるんだw
まあ、普通にテレビでも話せそうな話もあったから、そこらへんが
入るんだと思います♪
個人的にすっちーの話がおもしろくて好きだったので入ると嬉しいなー。
・・・まあ多分買わないですけどw

<< 9/1 私の10のルール | ホーム | 8/19 肉糞亭一門会~どうも、シャバ憎です~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


