プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

久々のシチサンライブ☆

最初行く予定ではなかったんだけど、友達に誘われて
メンバー見たらツボメンバー!
だってハリガネ・バッド・Bコース・ピースだったらもう
行くしかないでしょ←
ちょうどシチサン終わりでおのれもあったしね♪
そして安達さん復帰一発目のシチサンだし!
入院話が聞けるかなーと←

前々日に買って整理番号100番以内とか←
まあ、シチサンなんてそんなもんなんだろうね、きっと。
前行ったときも少なかったもんなー。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。

最初はカナリア2人のトーク☆
もちろん話題は安達さんの入院のこと←

LIVE STAND前から休みがなくて具合が悪い。
LIVE STAND中も休憩が取れず、いよいよしんどい。
マネージャーにお願いして大エンディングだけでも
医務室的なところで休ませてもらうことに。

そして医務室に行くと、お医者さんがいて。
そのお医者さんに二度見される←
目を見られ、「これは白目じゃない、黄目だ!」と。
ここからスタッフが慌てだす←
「LIVE STANDで死人を出すな!」
自宅近くの病院へ搬送される。
そして血液やらなんやらの検査。
肝臓の数値が高い、と言う話で。
普通の人は1桁~2桁くらい?だとか。
「200とかいってたらどうする?」とか「300かもよー」とか
マネージャーに言ってたら。

・・・まさかの2000越え←
マネージャーはパニック、安達さんはそこまでなったら
もう笑うしかない!ってなったらしい・・・。
そしてそのまま緊急入院。

・一番最初にお見舞いに来たのがボンちゃん←
「友達ですから」とw
仲いいなー、カナリア。
でもボンちゃんの第一声は「どーしたらええんや!」的な
言葉だったとか・・・。。。

・芸人さんがいっぱいお見舞いに来るけど、なぜかボケ合戦←
肝臓悪い!って言うのにお酒を持ってくるライセンス・藤原さんとか
ギャル系の本を大量に持ってくるカラテカ・入江さんとか、
寝てる間に来て「なんで入院してるんですか」的な置手紙を残して
帰っていくまったんとかw
退院する日に大量の缶コーヒーを持ってきた五明さんとふくろとじけんちゃん。
コーヒーは邪魔だから持って帰ってもらったらしい・・・。

・看護婦さんがなぜか年配の方が多い。
ちょっと出逢いを期待したカナリア2人←
でも残念な結果に。。。
全員「あだちさん」ではなく「あだっつぁん」と呼ぶw

・AGE SAGEのお客さんは優しかった!とボンちゃん。
安達さんはどうせダメだろう、と思っていたらしい。
厳密に言えば「カナリア」ではなくボンちゃんだけだから、
AGE SAGEの舞台に立たせてもらえただけでもありがたい、と。
本来なら反則で失格だと。
まあ、確かに・・・。
でもボンちゃん頑張ってたし、残れてよかったよね!

・「本当にありがとうございました」
と珍しく安達さんが愁傷にボンちゃんにお礼。
いい話なのかと思いきや。
「もう大丈夫なので・・・」と言い出す←
「いや、俺もカナリアやから!!」ってボンちゃんの必死の抵抗w
やっぱりコレがカナリアだなーってほっこりしてしまった☆


*カナリアギャグ3本勝負
MCはハリガネロックの大上さん。
仕切りがちょっとグダグダだったのはご愛嬌☆
大秒殺前ということで仕上げてきている2人。
ちょっとの差で安達さんの勝ちでした!
・・・でも安達さんのってギャグってカンジじゃないよなーって
いつも思っちゃうんだよね←

*ババ抜き大喜利
楽屋でやってたミニコントをそのまま持ってくるゲスト陣。
そしてしつこいメンバーで「ホンマにやめて!」って安達さんが
悲鳴を上げるほど長く続いてたw
仲いいなー、今回のゲスト☆
ほぼJリーグなのが特に嬉しかったり♪
・・・てか肉糞亭が多いんだ!!!って今気付いた←

大喜利は清人さんとまったんがやっぱり神でした!
なんでこんなこと事前に書いておけるんだ!!ってことを書いてる。
「右ひざのドッペルゲンガー」とか浮かばないっす。。。
お客さんカードを使うとすべる、という悪循環←
最後はきちんとウケたからよかったけどね☆
1位はなぜか?!Bコース!
べべはボンちゃんでした・・・(泣)

終わってから恒例?の写真プレゼント☆
当たると思ってなかったんだけど当たりました←
清人さんが渡してくれた♪
今までシチサン参加が4回。
最初の1回はまだ写真プレゼントがないときだったから抜かすと3回。
3回中2回写真当たるとか←
・・・こんなとこで運使っていいのか!?
でも今回のメンバーは好きなメンバーだったので嬉しかったけどね♪

久々のシチサン楽しかった!
配信もシステムがよくわからずいつやるかわかんないから見てないから
本当に久々だったけどおもしろいわー。
また時間があったら行こうかなーとちょっと思った。

・・・でも10月~3月まで隔週レギュラー決定なんだよね。。。
カナリア入ってないんですけど←
てか、あのレギュラーは何を基準に決めたのか全くわからん!!
Aageの意義って一体なんですか?
いつの間にかAageの特典が消えていく気がするんだけど・・・。
AGE AGE LIVEの存在意義すらわからんわ。

<< 『ラブ』を見ました。 | ホーム | 9/1 私の10のルール >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


