プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

カナリアのシチサン終わりでおのれ。
今回のゲストは野性爆弾・くーちゃん☆
おのれにくーちゃん呼んでいいの?!
とか思いつつも楽しみにしてたライブ♪

そしてやっと今回から安達さんも復帰!
おのれレギュラーメンバーが揃うのは6月以来☆
嬉しいなー。
吉田くんももちろん好きなんだけど。
でもやっぱり最初のおのれからずっと出てたのは
安達さんだからね!


以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・あんまり記憶がないのでほとんどネタバレないと
思うけども。。。

呼び込み。
2ヶ月ぶりに呼び込まれる安達さん!
これだけでもう来てよかった←

全員呼び込んで最後にゲストのくーちゃん。
いつもの?兵隊さん帽子をかぶって登場。
作務衣、似合うなー。

最初のトークはやっぱり安達さん復帰!
おかえりー!!!
お客さんからも温かい拍手で迎えられました。

そしていよいよライブ開始!
安達さんが大喜利でちょっと考えてたら
「コイツめっちゃ遅い!」と茶々入れるくーちゃん。
うっさい!って言ういつものコント☆
ホント仲良しだなー。師弟かっ!

自分が呼ばれると「あたし?」とか言うくーちゃん。
どこに出てもやっぱりくーちゃんはくーちゃんなんだなーって
思ってたんだけど。
本人曰く緊張していて和らげるためなんだとか。
ちょっと意外な一面でした。

今回もいろいろあったんだけど、とにかくくーちゃんの印象が
強いんだよねー。
大喜利も結構さくさくと答えを書くくーちゃん。
やっぱりお笑いスキルの高い方です!!
・・・ただね、言葉のチョイスがね←
「それアカンやろ!!」って怒られてました。。。
でも大丈夫なヤツもあって、それはやっぱりおもしろいのよ!

印象に残ってるのは
・漫才(くーちゃん&五明さんw)
・説教→安達さん 逆ギレ→くーちゃん

ほとんどくーちゃんとしゃべったことのない五明さん。
まさかの「最初のまともな会話が漫才」w
くーちゃんの漫才なんて見たことないよ!!!って思ってたら
行き当たりばったりで始まって・・・。
まあ、ご想像にお任せします←
五明さんがテンパって「おもんないボケ!」ってくーちゃんに
言われるようなボケを言ってました。
五明さんも自分で反省してた・・・w
でも結果、「ごめちゃん好き!」ってくーちゃんに言われたから
トータルよかったんじゃないかと←

安達さん説教、くーちゃん逆ギレは普通にありそう←
よくジュニアさんとやってるミニコントだよね☆
説教するものらりくらりとかわして中々乗ってこないくーちゃんに
ちょっと困り気味な安達さんw
くーちゃんのタイミングってつかめないからちょっとドキドキしたわ。

終わってみたら残念ながら目標には届かず。
でも結構いい感じに問題数はこなしてたんだよねー。
ちょっと山ちゃんのときのように全然進まないんじゃないかなって
思ったりしてたんだけど。
そんなことはなく、しっかりとライブの趣旨どおりでした☆
でもレギュラーメンバーも同じような心配してたらしく。
(じゃあなんで呼んだんだw)
安達さんが復帰しなかったらどうしよう!!って思ってたらしい。。。
くーちゃんの取り扱いは東京若手の中では一番安達さんが
わかってそうだもんねw

終わってからのくーちゃんの感想が
「終わっちゃったのか、楽しかった!」って言う今まで出た人と
ちょっと違う感想。
みんな結構終わってほっとする人が多いからね。
やっぱりお笑い好きな人なんだなーって改めて思った。
またぜひくーちゃんにも来て欲しいです♪

<< 8/23 ブラックマヨネーズスペシャルトークショー | ホーム | 『ラブ』を見ました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


