プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1では映像のレポ。
今回は舞台挨拶のレポですw

・・・あんまり覚えてないけど←
覚えてる範囲で。

というわけで多少のネタバレを含む感想。


1回目終了。
まずはMCの吉貴さんが登場♪
やっぱりこういうイベントのときは吉貴さんが来るのね☆
そして千原兄弟の呼び込み。

・・・まさかの歓声なしにちょっと不満な千原兄弟w
それを言ったらジュニアさんへの声援があり、今度は
せいじさんが不満とか←

福知山の印象とかそういうことを聞いてた気がするんだけど。
・・・あんまり覚えてない。
というか、チハラトーク当日・映像・舞台挨拶の内容が全て
混ざってしまっていつどれをどこで言ってたのかわからない(泣)

千原兄弟公式HPでのアンケートを元にトーク。

韓国の方でジュニアさんファンです!という書き込みがあったとか。
でもせいじさんには一切触れてないとか←
まあ、これから知ってください!!

印象に残ったチハラトークの話はやっぱり堤さんの話が多かったw
ほかにせいじさんが死に掛けた(旅館で凍死)とか帯川君の話とか
いろいろあって楽しかった♪
私印象に残ってるのなんだろう・・・いろいろありすぎて選べない!

若い子でファンの人もいるらしく。
小文字とかで書かれてて、それを読んでる吉貴さんが大変そうだったw

せいじさんの髪の毛増えましたよね!!という投稿も。
かなり喜んでました♪
でも増えた理由に関してちょっと懐疑的なジュニアさん・・・。

お二人M-1出たいですか?の問いには「いいえ」
まあ、漫才ではないからねー。
どっちかというとキングオブコント出ないんですか?!が聞きたいです。

最近のお話。
・握力のない帯川くん。
先日雑誌の連載を原稿用紙4枚書き上げたジュニアさん。
収録前に帯川くんに手渡す。
終わってからちょっと見直したい、と思って帯川くんにもらうと・・・
1枚目と4枚目しかない!?
もしかして間を抜かずに来てしまったかも、ということで慌てて自宅へ。
・・・戻っても原稿用紙はない。
ジュニアさんはちゃんと4枚切り取って行ってた。
帯川くんに電話してそのことを伝える。
オレもう書いたからな、知らんからな、と。
結果。
収録のあったスタジオの入り口からジュニアさんの楽屋までの間に
2・3枚目を落としてしまった帯川くん・・・w
どんだけ握力ないねんっ!!と。
帯川くんの握手会やればみんな握力のなさわかりますよ!って言ってた。
実現したらぜひ行きたいと思います←

・堤さん結婚
もうすぐ堤が結婚するんですよ、とジュニアさん。
挨拶頼まれてるけど行くかどうしようか考え中、と。
まず挨拶の順番が一番最初って言うのがおかしい!と。
新郎側の一番えらい人、という位置での挨拶のお願いだったけど
普通は最初に持って来ない。
最初にしゃべらせて笑い取らせよう、みたいな考え方が嫌、と。
もちろん順番に関しては指摘して変更させたらしい。
確かに先輩に前説やれ、みたいなことだもんねー・・・(違うか?)
そしてそもそも何がめでたいんだ!!と怒り出すジュニアさん←
堤さんの月収を暴露してそんな収入のヤツが結婚していいんですか、と。
しかも犬を飼ってて名前が「ジュニア」バカにしてるでしょう!!と。
・・・でもジュニアさん、許可したんでしょw
すっぱり足を洗ったらいいんですよ、レジみたいに。
・・・とここでいきなりのレジくん引退宣言でびっくり←

・レジくん登場!
本当は別の話をしようと思ってたけどせっかくジュニアさんがやめる話を
してくれたから・・・ということで経過報告。

・せいじさんへの報告
やっぱり最初にせいじさんへ報告。
静かに聞いて「なんかあったら連絡してきてええんやで」と。
やっぱり優しいお言葉できゅんとしました。

・ジュニアさんへの報告
打って変わって「もう連絡してくるな」と言われたとか。
「えーーー!!!」って思ってたら。
帰り。
お酒の入ったジュニアさんを自宅へ送り届ける。
その別れ間際。
「困ったことあったら連絡してこい」的な発言。
感動した、と言うレジ君に対して。
「全く覚えてません!」とジュニアさん←

・最後にまたせいじさんにご挨拶
せいじ一家とレジくんでお食事。
そこでせいじさんが切り出した言葉は。
「・・・やめるのオレのせいちゃうよな?」
そこ気にしてたんかーいっ!!と思わず突っ込みたくなったらしいw
ジュニアさんは
「こっちから見たら完璧せいじのせいですけどね!」

レジくんの最後のお仕事に会場から惜しみない温かい拍手が
贈られました。
本当にお疲れ様でした!!!

最後に今後やりたいことは?という質問。
もう福知山はないけど大阪とかいいかもなーなんて言ってました。
大阪もやったらぜひ!行きたいです☆

そして2回目。
2回目は上映前にご挨拶。
1回目よりも時間が遅かったので人が少なかったかなー。

2回目ももちろんMCは吉貴さん。
1回目には被っていなかったハットをかぶってジュニアさんが登場!
福知山ロケのときに被ってたハットでかわいいなーって思ってたんだよね♪
なんだ、そのサービス精神←

1回目と2回目の間に映像を見た、とジュニアさん。
そこで内容を話そうとして、まだこの回のお客さんは見てないことに気付く。
私みたいに連続して見る人ももちろんいたと思うけど、初めての人もいただろうし。
でもちょっとネタバレで最初と最後にオカンが出てくるって言ってたw
あれなんなん!?って言ってた←

全部帯川がやった・・・ということで成功して喜んでる、と。
さりげなーくわかりづらーくでも労いの言葉なんだよね、きっと。
帯川くんホントに頑張ってたみたいだからよかったね!!!
お疲れ様でした!(もう遅いけどw)

ネタバレできないから逆にカットされたところ・・・なんていいつつ。
・・・トーク中暑くて頭ボーっとしてて何話したか覚えてない、と。
まあ、あれだけ汗かいてたしそうだよね。

1回目は30分で2回目は15分、ということで。
2回目はあっという間に終わってしまいました・・・。
そして私もあんまり内容を覚えてない←
ゴメンナサイ。。。

いつものチハラトークとはまたちょっと違ったカンジでおもしろかった!
でもやっぱり普通のチハラトークがいいです♪
生で聞いたほうがやっぱり臨場感とか、その場の雰囲気とかあるからね。
でも生&映像両方見れてとても幸せでした!!
早くDVDにしてくれないかなー♪

<< 7/28 つっこみバカボーイライブ2009 Vol.7 | ホーム | 7/26 チハラトーク100回突破記念SPinバルト9 その1 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。