プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

よしもと友の会プレミアムメンバーで応募してたイベント。
友達がブラマヨが好きなので試しに応募したら当選!
というわけで参加してきました。

よくわかってなかったんだけど、どうやらフライデー
25周年を記念してのイベントの中の1つだったらしい。
ブラマヨだけのトークを聞くのってよくよく考えたら初めて!

早めに行っていい席取りたかったけど、意外に早い人が
結構いた←
でもトータル人数は少なかった・・・(泣)
結果、2列目の真ん中に座れて大満足☆

以下、多少のネタバレを含む感想。


女性のスタッフさんがMCをして、ブラマヨとトーク。
実は1回だけ小杉さんがフライデーに載ったことがあるとか!
私の友達はわざわざ立ち読みしに行ってたらしく
覚えてて、トーク前に私に教えてくれてたので話題が出たら
「そう、これこれ!」と言ってたら。
MCの女性に「さくらですか?」って言われてた←
違います、純粋な客ですw

小杉さんの誕生日に熟女系のAV女優と合コン、
みたいな記事だったとか。
堤下さんが一緒で、載ってた写真ははしゃぐ堤下さんと、
なぜかフラフープ持ってる小杉さん←

これを徹底解明しよう!と進んで質問する吉田さん←
「なんでオマエが追い詰めるねんっ!!」って小杉さん。
やっぱりいいテンポの掛け合いで楽しい♪

小杉さんの言い分としては。
誕生日だからこの合コンを開いた、と言うわけでなく。
とある後輩芸人の1人がこの合コンに参加してる熟女の中の
1人の猛烈にアプローチしてるけど、なかなかなびかない。
というわけでなぜそんなことになってるのか確かめよう、
という流れだったらしい。
そこにたまたま誘われて行っただけとか。
そしたらたまたま撮られた←
絶対堤下をつけてたんだ!!って小杉さんw
持ってたフラフープは後輩からのシャレなプレゼントらしい☆

そして吉田さんが気付く衝撃の事実!

・・・掲載された白黒の写真。
小杉さんの頭は「白」と判別されてる←
そんなに・・・(自主規制)ですか!?
ちょっとびっくりしつつ笑ってしまった。
そのうち顔映らないで頭だけの写真で「ブラマヨ小杉」って
載るかもしれないな、って言われてた。
それはそれでおもしろいかもw
小杉さんは「アイツ頭隠してる!」って言われるのがいやで
帽子を被らないって言ってたのであるかも!?
ちなみに吉田さんはマスクとかして変装しても頬が見えて
「あ、吉田だ!」ってなるらしい。。。
ここを隠す何かないですかね!?って言ってたけど、
そこを隠してたらやっぱり「吉田だ!」ってなると思います←

プライベートは誰と遊んでるんですか?という質問に
2人とも「烏龍パーク」と答える。
片方ずつ遊んでるらしい。
烏龍パークと聞いてあーって言ったら「マニアですか!?」って
小杉さんにいじられてちょっとあせったw
そんなにマニアではないと思うんだけど・・・普通は知らんのか!?

ちょうどアメトーーク後だったので!?小杉さんがすわりのいい顔を
してくれたー♪♪
マイクを近づけてやったら・・・意外と出てる鼻息←
結構な鼻息を出しながらやってる顔みたいですw

あっという間にトーク終了!
おもしろかった♪♪
∞のブラマヨ行かなかったのを後悔しました。。。
ブラマヨトークあったら行きたいなー!!って思ってたら10月に品川で
あるらしい☆
・・・ENJOYと被ってしまったので行かないけどね(泣)

トーク終わりでフライデーの25周年の中から厳選した100枚の写真が
展示してあったので見て帰ることに。
いろんな写真があっておもしろかった!
今をときめく?!のりぴーとかね←

・・・なぜか厳選した100枚の中にジュニアさんのも入ってるとか←

カラーで大きいサイズで見ましたが。

・・・・あれは誤魔化しきかんよ。
ジュニアさんだし、噂の女優さんでしたよ(泣)

でもあの写真(車指南)が載ったのってもう2年くらい前なんだね。
ちょっとびっくりした。
そんなにたつかー・・・。
この後にジュニアさんのライブを見に行くことになってたから
若干テンション下がったけど←
でもトータルおもしろかったのでヨシとします!!!

<< 【9/7~9/13】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 8/21 おのれ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


