プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

体調不良で会社休んだんだけど寝てたら治った←

なのでまとめてレポUPしてたんだけど。

・・・間違えてライスタの記事を消してしまった←

違う記事を削除しようとしたのに、よく見てなかった(泣)
結構頑張って書いたんだけどなー・・・。
拍手くださった方すみません。

また気が向いたら再度書くかもしれないけど・・・・
でももう気力と記憶がなくてムリだな←
あー・・・自分のうっかりさがものすごく残念(泣)
こんなことしてしまったの初めてだよっ!
まあ普段記事消すってことがまずないけど。
あああああ・・・今度から気をつけよう。


話は全く変わって。
せいじさん出演のスカルプDのCMオンエア開始になった♪
yahoo!ニュースで見て楽しみにしてて。
たまたまテレビ見てたら流れたからガン見してしまった☆
なんだかステキな仕上がりになってて嬉しかったー!!
せいじさんの存在ももっと知れ渡ればいいと思いますっ!!!

そしてせいじビルディングで発表になったせいじビルディングお掃除会?
来月の連休にやるそうで。
・・・行きたいけど無理ー!!!
連休の沖縄って旅費でいくらよっ!?
そもそももう飛行機のチケット売り切れでしたよ。

一応旅費とか席とか調べた私w
行きたかったなー・・・せいじさんと宮古島。
絶対楽しいバカンスwになるに決まってるのにっ!!
うううううううう・・・最近諦めることが多いな・・・。
でもさすがに旅費10万以上はキツイです(泣)
あー、ボーナスが欲しい←
またやってくれるときのためにお金溜めておこう。。。
宮古島はいつかは行ってみたいところだからね♪


ジュニアさんはお盆期間あたりに夏休み・宮古島を
満喫されたようで。
地震とか津波警報とかあったあたりにいたみたいだけど
無事でよかったです。
しかし黒すぎるでしょ←
あれだけ黒くなるほど遊んだってことは腰は大丈夫なのかな?
結局一緒に行けたのは堤さん・林さんは確認できたけど。
きっと網本くんもすっかりJリーグ入りしてるから行ったんだろうな。
あとは鬼軍曹かな?
堤さん、新婚なのにジュニアさんと旅行行ったんか・・・。
奥様ももしかして一緒に行ったのかな?
とりあえずチハラトークでお話聞けるの、楽しみにしてます☆

<< 8/8 べしゃり部 Vol.19 | ホーム | 8/7 おのれ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


