プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

夏のおのれ祭り?の最終回。
あっという間だなー。
久々にこんなに∞に通った気が・・・。

最終回のゲストは博多大吉さん☆
大吉さんの大喜利も大好きだからかなり楽しみ!
作務衣、メッチャ似合いそうだよな・・・って思ったりw


以下、多少のネタバレを含む感想。
例の如くあんまり覚えてないんだけど・・・。

出演者呼び込み。
全員そろってから軽くトーク。
今回はかなり兄さんの大吉さんがゲスト。

『何でオレなん?東京もっといるでしょ!
ジュニアさんとか・・・!』
って大吉さんがっ!
まさかここでジュニアさんの名前聞くとは思ってなかったから
ムダにテンションが上がる←
池谷さんにジュニアさんが来たら我々のコンディションが・・・
って言われた(泣)
でも大吉さんとジュニアさん実は同期って発覚したしねーw
だから呼んで←
ジュニアさん絶対おのれみたいなライブ好きだと思うんだけど!
ストイックな方だからね☆
ジュニアさんの作務衣久々に見たいっ!
・・・って勝手に妄想膨らませてました、すみません←
でも犬と千原の絡みみたことないから池谷さんだけ大変かな?
安達さんとまったんは肉糞亭だし、五明さんはJリーグだしねw
あー、でも前にキム兄班の新喜劇に一緒に出てたっけ?
記憶が曖昧。。。
まあいいや←

いざ開始!
今回はかなりクオリティが高い!
そして久々にスピーディー!!!
これぞ「おのれ」というライブでした。
最後のゲストが大吉さんで大正解!
とにかく大吉さんのすごさを改めて実感した。

辞書を引け、で「若手芸人のコンビ名でありそうな言葉」は
「七転び八起き」
うん、いそうだよ・・・!!!
そして、まったんと組んで即興漫才のときにさらっと
「どーもー、七転び八起きです!」とかぶせるあの腕w
さらにモノボケでは水中メガネでボヤッキーw
確かに似てるわ・・・!!!
それでMVPも取ってました☆

間のトークもおもしろい!
かなり早い時間から入ってた大吉さん。
AGEとかも裏で見てたらしい。
・・・なのにおのれについての綿密な打合せはない←
大喜利だけかと思ったら次から次へと知らない企画が
出てきて「こんなの聞いてないよ!」と←
打合せ時間あったのにっ!!!って言ってたw
まあ、おのれは何も知らないで臨むのが一番見てて楽しい←
でもそんな中でも最大限実力を発揮するのがさすが!!

・・・他の人の印象が薄れて覚えてない←
この日はもう大吉オンステージ、という感じでした☆

そして久々の目標クリア!
大吉さんが一番点数高かったけど、他のメンバーも頑張ってて
いい締めくくりが出来ました♪♪

やっぱりおのれ、好きだなーって実感。
・・・いつかジュニアさんが出たらもう最高です←
まあ、無いと思うけどさ・・・(泣)
行ける限り通いたいライブだなーと改めて思いました☆
今月のも確保済み!
そしてなんと、ゲストが家城さん・・・!!
これはもう楽しみすぎるっしょ☆

<< 【9/21~27】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 初の神保町花月☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


