プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ジュニアさんがご出演。
芸人さんとしては初めての出演とか。
確かにこだわりがありそうな人に見えるもんね←
実際あると思うし。

全然知らなかったけど、結構長い間ついて回って
撮影してたのねー。
福知山もいたし、バルト9もいたし、水キンもいたし、
べしゃり部もいたし、沖縄前後もいたみたいだし。
・・・30分じゃもったいないでしょっ!!!
もっと見せて欲しかったなー。

というわけで、多少のネタバレを含む感想。



番組に入る前にちょっとだけ流れる予告?みたいな映像。

・・・ジュニアさんラジオっぽかったんだけど、あれいつ!?
ラジオなんか出てたのか・・・そこまでチェックしてません(泣)
なんだったんだろう・・・ラジオじゃないのかな?わからん←

ジュニアさんの10のルール

<1>パンツは赤
これはもうおなじみw
バルト9・1回目のトークのときに撮影されてた☆
あれカメラ入ってたのねー。気付かなかった。
楽屋で脱いでたジュニアさん←
ちゃんと脱ぎ終わるまでカメラに映らないアングルにするのが
さすがプロですw
「ここだけの話・・・すべったことないです」
って言ってたけど、ここだけの話じゃないでしょ←

<2>部屋をキレイに
これもおなじみ☆
でも楽屋も本当にきれいにしてるんだなーって思った。
板尾さんのお部屋もキレイなのね、ちょっと見てみたい。
私生活ミステリアスすぎて・・・。
ジュニアさんの頭の中もいつもきれいに整頓されてるんだなー。
見習いたいです。

<3>カーナビをつけない
地図が読める男の人・・・ステキです!
愛車のナンバープレート隠してたけど・・・あの車が目立つからねえ←
そっかー、もう10年になるんだね、長い!
地図が一番読んでる愛読書ってすごいなー。
私は地図が読めない女です。。。

<4>米を残さない
故郷めぐりin釣堀の映像♪
あのシーン好きだったからまた見れて嬉しかった!
ホントにジュニアさんきれいにご飯食べてたなー。
でも私も米を残せない人間なのでわかります。
私は米作りは体験してませんが←
食べ物のありがたみがわかる人はステキだと思います!

<5>普段せいじとしゃべらない
京都→兄 大阪→相方 東京→他人・・・とか。
他人ではないでしょ!!!
普段しゃべるとつい「昨日あんなことあってなー」ってしゃべっちゃう
ジュニアさん。
どんだけ仲いいんだっ!!!
2人が一緒の楽屋で無言のシーンあったけど。
別にあれは異常ではなくて、2人にとっては「素」の状態であって
ベストな距離感なんだなーって思った。
タクシーの中で「アイツ優しいですから」ってジュニアさんが言ったのが
すごくよかったっ!!
中々聞けない言葉ですからね・・・(泣)

<6>手ぶら
確かにジュニアさんって物持ち歩くイメージないかも。
「出たとこ勝負で」
・・・中々言えるセリフじゃないですよ、兄さん!
それだけ多くの引き出しを持ってるんだよねー、スゴイ!

<7>書き割りに絶対顔を入れる
「全然おもんないですけどね!」って言ってたけどw
後輩の書き割りにまで顔入れてるジュニアさん、ステキ☆
ジュニアさんのお笑いの幅が広がったって言うことだったんだね。
これからもいろんな書き割りに顔を入れ続けてくださいw
私もなんか入れようかな・・・きっと出来ないけど←

<8>すべてを笑いに!
これもものすごいスキルだよー。
簡単に言うけど、誰でも出来ることじゃありません!
私もイラっとしたことやムカついたこと、嫌なことは友達や家族に
聞いてもらって解消するけども。
ただただ自分のイラっ!って感情に任せてしゃべるからもちろん
怒りは伝わるけど笑いになんてならんもん。。。
聞いてるほうがきっとストレスだよね。
ジュニアさんのように、少しでも笑いに換えられるべしゃりが
出来るように努力しよう!って思いました。
・・・難しいけどね。。。

<9>AVは見ない
これも確かによく言われる話だよねー。
にけつッ!!で今田兄さんが熱く語ってるときに入れなかったもんね。
どうするんですかって言われての想像シーン←
タケトさんのご祝儀の話はよく聞くけど、やっぱりいい話!
てか、財布に入ってる現金を全て渡すってかっこいいなー。

<10>後輩のためにお金を使う
自分がやってもらったから、当たり前。
回りまわって今がある・・・ってことなんだろうけど。
芸人さんってカッコいいよなーって改めて思うわ。
兄さんだから出すの当たり前!って言えるのがね。
ジュニアさんは旅行の「お金担当」ってw
まあ誰よりも楽しんでるからきっとお金には換えられないんだよね!

ちょいちょいジュニアさんが被ってたハットがかわいすぎる←
あれをバルト9の2回目でも被ってたんだよねー。
そしてべしゃり部終わりの映像でちらっと黒縁メガネ。
メガネ萌えwな私としてはたまらんです←
もっと普段もかけてくれたら嬉しいなー!!

帯川くんもちらっと映ってたw
そして実は私もちらっと映ってたw
友達に言われてちょっと恥ずかしかった・・・。
まあ、わかる人はほとんどいないくらいの映り方だったので
記念にしたいと思います☆

次はせいじさんの10のルール、知りたいなー。
せいじさんも結構こだわりあると思うんだけど!
TBSさん、お願いします☆

<< 8/21 カナリアのシチサンライブ | ホーム | 8/20 テレビではしゃべれない天王洲猥談ライブin新宿 >>

コメント

よんぱち

始まる前の映像は、鈴木おさむと木夏リオがいたので、多分先週のよんぱち(TOKYO FM)だと思いますよ!

Re: よんぱち

>ま さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

先週のよんぱち、ですか・・・全然知らなかったです。
ありがとうございました!
ラジオを聴く、という習慣がないんですよね・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


