プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今日は久々にお笑い抜きのリフレッシュしてきました!
川沿いでBBQ♪
お笑い仲間以外と遊ぶの久しぶり・・・。
友達なくさないように気をつけます、ホントに。
少しお笑いをセーブして、外の世界←にも目を向けます。。
・・・どれくらいセーブできるかなw


というわけで。
千原兄弟出演情報。
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・
テレビ王国などより抜粋。
変更になったり抜けていたりすることもありますので
ご了承下さい。


9/14(月)
19:00~20:54 フジテレビ
人気番組名場面全て見せます!!第13回頑張った大賞(ジュニアさん)

9/15(火)
23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

9/16(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

2:14~2:44 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

9/17(木)

9/18(金)
0:14~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

0:45~1:15 テレビ朝日
爆笑問題の検索ちゃん(ジュニアさん)

9/19(土)
0:00~0:45 NHK総合
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

9/20(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

22:30~22:55 TOKYO MX
水野キングダム(ジュニアさん)

今週はやりすぎと○○な話がお休み・・・切ない。
ゲスト出演も先週に比べて落ち着いてしまったかな・・・。

ワンフレーズと検索ちゃん、若干時間かぶってますけど・・・?
どーしたもんかな・・・。
5分・・・ワンフレーズ最後諦めて検索ちゃんだなw

そしてなんとも悲しいお知らせ。
今日私は水キン観覧行けなかったんだけど。
行った友達からメールが来ました。

・・・水キン、打ち切りだそうです・・・(泣)

今日が最後の収録だったとか。
行きたかった・・・!!!!!
検索ちゃんに引続き、水キン終了。
私が観覧に通いつめた2つの番組が同じ時期に終わってしまうのは
本当に悲しいです。
水キン、他の番組とは全く違ったなんとも言えない空気感の
斬新な番組で大好きだったのに・・・。
緊張感と、連帯感と、遊び感覚の融合。
ジュニアさんが以前言っていた芸人さんたちの「スパーリング」が
垣間見れるのが水キンだったと思うんだけど。
数少ないジュニアさんの大喜利的発想に触れられる番組が
なくなってしまうのは残念でなりません。
もうジュニアさんの七・三も見れなくなるのね・・・。
なんだかんだで4年くらい?
水野国王をはじめ、大臣の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
いろいろな思い出のある番組なので本当に残念。。。
カットされたけど、収録のときにジュニアさんとお話できたことも
あったりしたのよねー・・・。
あそこだけ私にくれないかな・・・←

そして。
生のジュニアさんにお会いできる機会も減ります(泣)
水キンは隔週あったからかなり嬉しかったのに!
にけつッ!!は最近結構間隔空くし(泣)
あああ・・・なんであんな素晴らしい番組を打ち切るんだ!!!
auが悪いのか!?
・・・どっか民放でやってくれないかな・・・。


話を明るくしよう!!!
ニュースの拾いもの。
映画監督に挑戦して欲しい芸人さん、というアンケートで
ジュニアさんが堂々の4位☆
この前のにけつッ!!でもちょっとやってみたい、ということを
言われてたので、実現して欲しい!
1位の太田さんは納得♪
短編映画も撮ってるし、検索ちゃんに行ったとき結構熱く映画について
語ってたしなー。
本当に実現したら見に行くな、きっと。
ニュースはこちらから→映画監督に挑戦して欲しい芸人

<< 8/23 千原ジュニアPresentsやりすぎシークレットライブ | ホーム | 運気停滞中。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


