プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ワンフレーズの収録がなくなってしまった日(泣)
誕生日にまっすぐに家に帰るのも切ないな・・って
思ってたら友達から誘われる。
ゲストを見たら麒麟とポイズン!
最近麒麟見てないな・・・って思って行くことに。
シチサンの値段で麒麟見れるなら安いでしょw

以下、多少のネタバレを含む感想。
配信は終わってると思いますが・・・
まだでそれ待ち!って方はご遠慮下さい。


『ボンと安達が普通のことを大きな声でしゃべる』コーナーw
(安達さん談w)

・客が少ないw
出てくるなりこれですか。
この客の入りがカナリアの底力らしい←
単独ライブ完売したのに・・・的な愚痴もありましたがw

・カナリア(というか若手)のライブに来る人は頭ちょっと難あり。
野性爆弾のライブに行く人は気が狂ってる←
違うやいっ!時代が野爆に追いついてないんだよっ!
てか安達さんくーちゃん大好きじゃんw

・コントライブのボンちゃんがひどかったw
なかなか覚えられなかったらしい・・・。
見てて「この子大丈夫?」ってわかるらしい。
『二本くらいならいけるんやけど』←
それはコントライブじゃありません、って言われてた。。。
確かに。残り何やるんでしょ。

・頭に病気があるから病院行ったら?と安達さんに言われて
『この前歯医者行ってきた』←
歯医者の麻酔最近すごいよなーって安達さん。
全然痛くないから感心したらしい。
しかしボンちゃんは痛かったらしい・・・・
戦後の医者?って言われてた・・・。

・綾部さんとお茶
歯医者の後に綾部さんにご飯に誘われたボンちゃん。
歯医者行ったばかりでご飯食べられないから、と断ったら
お茶に行こう、と誘われる。
ボンちゃんに会う前にご飯を済ませる綾部さん。
「どうしてそこまでしてボンに会いたいんや!」って言われてたw
綾部さんのよく行くロシア系のお店?
お茶してたけど、やっぱりおなかがすいてきたのでスープ的なものを
頼むボンちゃん。
・・・冷製スープしかない。。。
冷たいカフェオレ頼んで、さらに店内は涼しい。
寒くなったボンちゃん「カフェオレあっためてもらえんかな?」←
出来るわけもなく、結局スープを残す。。。
1人しかいなかった女性の店員さんに「お口に合わなかったですか?」
と言われ歯が・・・と言い訳して出て行く。
綾部さんに「もうこの店来れません!」って言われたらしい。。。
「結果、ボンを誘う綾部が悪い!」と安達さん←
しかし、ホント綾部さん、ボンちゃん好きだよねー♪
「先輩じゃなくてよかった」そうでw
後輩に物凄い厳しい分、先輩に必要以上に甘いらしい。

・安達さんが最近サンダルを履いて舞台に出てるのは
尊敬している先輩がやってるから自分的にオッケー!
漫才のときはもちろん靴履きますが、と言ってた。

これ、先輩の名前は言いません!って言ったけど
ジュニアさんじゃないかなぁって勝手に思ったのよねー。
ジュニアさん結構サンダル履いて出てるし!!
・・・とか言って藤原さんだったりして←

・DVD出るからアームと一緒に全国ツアーやろうか!
タイトルは『在庫あります』←
みんなで土下座して買ってもらうとか・・・そんなんでいいのか?
でもツアー自体はやってほしいな♪
東京しか行きませんけどw


一発ギャグ対決。
MCは麒麟・川島さん
赤コーナー
『自意識過剰なアスパラガス・安達健太郎』
青コーナー
『大学生・吉田大吾』

2人のキャッチフレーズは川島さん案。
自意識過剰とアスパラガス両方ツボって爆笑してしまったw
さすが、川島さんっ!!!
ボンちゃんじゃない人と対決!
ちなみに川島さんを筆頭に全員断られて吉田くんになったらしい←


吉田くんの勝利
今日の安達ギャグは下ネタシリーズでした←
川島さんに『ムラムラしてます?』って聞かれて『ニュートラルです』と答えてた。

ババ抜き大喜利
今回から個人戦。
今日は阿部ちゃんの怒涛の攻撃とたむたむいじめが面白かった!!
川島さんと吉田くんがさすがの解答☆
そりゃダイナマイト関西出るような方たちだしねっ♪
でも個人的にたむたむの
『選ばれし七枚のミニタオル』
好きです←

お客さんカードで私が書いたのが採用されました!!
メッチャ嬉しかった♪♪

残念ながら今回は写真当たらず。。。
今日こそ欲しかったわっ!!

でもまぁ楽しかったのでよかった☆
来月からカナリアのシチサンないの淋しいなぁ。。。
最後のシチサンは見事にチハラトークとかぶって断念。
・・・東京ダイナマイトと2丁拳銃と野爆とゆったりという
豪華なゲスト!!!
1日ずれてれば・・・(泣)
またカナリアのシチサンやってほしいな・・・。

<< 期待してたんだけどなー。 | ホーム | 9/6 フィラデルフィア >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


