プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

久々に「千原兄弟」でテレビ出演。
最近ジュニアさんだけ出てることが多いので
せいじさんも一緒だとなんだか嬉しい。

オープニングのクイズからバンバン答える
ジュニアさん。
「今日絶好調です!!」
ジュニアさんってこういうの得意だなー。
さすが!!
せいじさんは・・・!?

問題でせいじさんが後輩に教える言葉を考える
というのがあったんだけど・・・
リアルにセリーグのメンバー(笑)
じゃぴょんの植村さん・アップダウンの阿部さん・
ブラザースの谷口さん。
レジくんは残念ながら入ってなかった。
阿部さんはリアルセリーグじゃないのに(泣)
あのメンバーを見て全員わかる人ってほとんど
いないんだろうなー。。。
今田さんがさりげなく言ってくれたのが嬉しかった!
さすが今田さん!!!

なぜか途中からせいじさんは宇宙人キャラ(笑)
中野アナに「あ、ETだ!!」って言われてたし。
途中から宇宙語?が流行してて笑ったわ(笑)
最後の間違い探しではジュニアさんから言い出して
全員言ってたし(笑)
ジュニアさん発信って言うのが嬉しいわ。

なんだかんだで千原兄弟はかなりの正解率。
さすが、頭の回転速いんだなー。。。
かなり活躍してたのでぜひまた出て欲しいっ!!
・・・ジュニアさんだけ、とかになってないと
いいなー。

<< 8/5 圧力団体~夏の陣~ | ホーム | 8/4 チケット争奪戦 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


