プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のシャッフルトーク。
カナリアとチーモンという私の好きな二組だったら行くしかないっ!
元々チーモン気になり始めたきっかけって
カナリアと一緒に∞60分やったとき出しね♪

友達が頑張ってチケット取ってくれて結構いい番号☆
後ろの方だけど真ん中寄りをゲット!
準備万端。

前説は聞いてなかった・・・ごめんなさい←


以下、多少のネタバレを含む感想。
多分配信があると思いますのでそれ待ちの方はご遠慮ください。
もうやったのかな?
よくわからん← オープニング。
まずは全員登場☆
自己紹介するも安達さんは何故かチュートリアルを名乗るw

シャッフルする前に四人でトーク。
このまま全員で一時間トークでも全然いいですけど←

○巨人師匠の話
カナリアが確かNGKの出番だったときに阪神巨人師匠の出番もあったとか。
もちろん出番前にご挨拶。
カナリア、とうコンビ名は覚えてもらったらしいけど、なぜか全く違う
苗字で呼ばれた安達さん←
でもブログ用の写真撮らせて!と言われて、その日の巨人師匠の
ブログに載ってるらしい。
これはスゴイ!
ちなみに菊地くん曰く巨人師匠のブログは結構かわいいらしいw
大輔さんみたいなギャップがあるってことかな?
まだ覗いてないけど、今度見に行こう♪

○三枝師匠の話
カナリアの巨人師匠に対抗して?チーモンは三枝師匠の話。
浅草花月の出番のときに三枝師匠も出番だったとか。
舞台袖で声をかけてもらえた!
テレビに出るのもいいけど、目の前のお客さんを笑わせることが
大事・・・というようなことを言われて感激したらしい。
そしてその後の舞台ですべったとか←

他にも話してた気がするけど思い出せない・・・。

いよいよシャッフルトーク開始!

・安達さん×菊地くん
いきなり菊地くんの服装をけなし始める安達さん←
まあ、菊地くんのファッションには定評wがあるから仕方ない!
でも反論する菊地くん!
安達さんのこれ(首元ざっくり)なんですか!と。
中が見えそう・・・という話になって、出てきた菊地くんゲイ疑惑w
「そんなに兄さんのが見たいか!」←
確かここら辺の流れで安達さんが水嶋ヒロに似てる話になる。
最近「吉本の水嶋ヒロ」って言わなくなったのはどこかから
圧力がかかったからっぽい←
最近の水嶋ヒロと安達さんはそんなに似てないと思うけど、
絢香とフライデーされたときのはそっくりだと思うw

話は変わってケンカ強い?と聞きだす安達さん。
そしていつもの弱そうなファイティングポーズw
案の定「弱そう!!」って言われてた。
てか、菊地くんゴリマッチョwだから絶対勝てないと思う。
でも菊地くんはケンカはほとんどしたことないらしい。
逆に安達さんは治安の悪いところだったからケンカに巻き込まれて
いたらしい。

ケンカから菊地くんが電車で咳してたら切れられた話。
隣に座ってた男が電話で彼女に振られたっぽい?
そのときにずっと咳してたらいきなり「うるさい!」と肘で
攻撃されたらしい。
はぁ!?と思った菊地くん、文句言っても「知らない」の一点張り。
腹立った菊地くんが取った行動は・・・ずっとそいつの顔を見てる←
これは怖いぞー・・・。
でも絶対謝らない相手はついに逆ギレ!?
次の駅で降りることに。
そして掴み合いのケンカになる・・・?!ってとこで駅員さんが
仲介に入る。
その駅員さんがものっすごい小さかったらしいw
でも結構力が強くて振り払えず。
その隙に相手は逃げたらしい・・・。

・安達さん×白井くん
交代!ということで白井くんを呼ぶ安達さん
『白井、白井~』←
ちょっとかわいかったw
なぜかこの日はケンカの話がしたい安達さん!?
再びケンカ強い?と白井くんにも聞くw
それを言われた白井くん、「俺メッチャ強いですよ!」
大阪から関東に引っ越してきた白井くん、関西弁のせいで
いじめられたことがあったらしい。。。
そのときに仕返し!?でよくケンカしてたとか。
白井、ではなく赤井、と呼ばれたとか。。。
返り血でいつも赤いから←
ホントだったら怖すぎですw

そしてなぜか彼女の話・初体験の話へ・・・。
最近の安達さんの下ネタいきっぷりはよくわからんw

・白井くん×ボンちゃん
出て着た早々「お腹いたい」とボンちゃん←
安達さんの番のときは全然平気で楽屋で遊んでたのに
直前になってトイレ行きたくなったらしい・・・。
モニターでトイレ行ってください!という指示が出るも行かない。
そしてなぜか白井くんの提案で逆立ちで戻すことに←
いやいや、ムリだろ!!って思ったけど実践するボンちゃん。
で、ポケットの小銭ばらまくw
やっぱり違うな、ボンちゃん!←

想像通り!?トーク内容が浮かばない2人。
「なんかない?」とムチャぶりするボンちゃん。
私的に白井くんはえー?とか言うのかと思ってたんだけど
ちゃんと話題を考えてて意外だった。
やっぱりボンちゃんの方が先輩だからか・・・?
で、出てきたのが
カイジの主役に納得行かない!!
白井くんの中で、彼はもうDEATH NOTEのL(だっけ?)だから!と。
確かに、似たような系統で同じ人が出演するといやだわ・・・・。

また話題がなくなる←
そこで白井くん提案のゲームをすることに。
そのゲームとは・・・
片方がウソをついて片方が知ったかぶりをするゲームw
白井くんがウソをついてボンちゃんが乗っかる方。
これはもう無茶苦茶だったー!
でも個人的には結構好きです←
白井くん、魔界好きだよね・・・そしてなぜかボンちゃんが
フットののんちゃんを魔界の住人にしてたw
そんなゲームしてたら時間終了!

ボンちゃん×菊地くん
出て来てすぐにまたゲーム続行(笑)
菊地くんが「天国まで徒歩2分!」って言ったらボンちゃんは
天国まで徒歩二歩と勘違いしてた・・・。
菊地はうまい!と絶賛するボンちゃん。
菊地くんとならずっとこのゲーム出来る!と。
褒められた菊地くんがなぜか今度はボンちゃんをベタ褒め
普段褒められなれてないから困るボンちゃん(笑)
かわいすぎるっ!!
またボンちゃんがおなかいたい!という話になって・・・
う○こもらした話←
この2人の話ほぼう○この話でした・・・(泣)
まあ、おもしろかったけどね←
でも省略w

やっぱりトーク時間短い!!!
もっと長く聞きたいなー・・・って言うのがホンネ。
まあ、このくらいの時間でいいやって言う組み合わせもあるけど←
でも、どのコンビとやるかで全然変わるなーって思った。
前チーモン行ったときは後輩のLLRだったからやりたい放題?って
カンジがしたけど(特に白井くん)。
今回は先輩相手だからちょっと気を使ってたのかな、とか。
カナリアが先輩とトークするのも見てみたいなー。
パンチとのトークはなくなっちゃったからね。。。

次はカナリアはアームとやるとか・・・。
どうしようかなー・・・日程と相談して考えますw

<< 9/19 M-1前哨戦 | ホーム | ニュースからいくつか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。