プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

去年に引続き2回目の前哨戦参戦☆
なぜか今年は∞ホール。
・・・キャパ減ってるんですけど←
そしてさらに∞なのに指定席w

知らないで取ったらまさかの最前列でびっくり!
I列って書いてあったから結構うしろじゃんっ!って
思ってたんだけど、どうやらギリシャ数字の1って言う意味の
Iだったらしく・・・わかりずらっ!!!
友達に聞かなかったら危うく人に譲っちゃうとこだったよ。

以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・人多すぎてほぼ覚えてないけどw


受付で投票用紙をもらう。
チェックしたらカナリアの名前が!
安達さんがUPしたカナリアスケジュールにも、前哨戦の
出演者の名前にもカナリアなかったから出ないのか・・・って
思ってたから超嬉しい☆
M-1のために全国ツアーやってる人たちが前哨戦でないの
おかしいもんねっ!

MCはあべちゃん♪
久々にあべちゃん見れてテンション上がったー!!!
あのウザさ、癖になりますw

確か6ブロックに別れて、ネタ時間は2分。
短い・・・・(泣)
結構時間オーバーするコンビが多かったかなー。
久々に見るコンビから初めて見るコンビまでいろいろいました♪

カナリアは子供を寝かしつけるお父さん。
前お母さんだったけど、お父さんで定着するのかな?
かぐや姫のときの安達さんのドヤ顔←

チーモンは3文字ゲーム←
でも見たことない「美容院」でした。
まあ、おもしろかったけど・・・3文字ゲームかー・・・。

ポイズンはあだ名のネタ。
でもつけるあだ名を変えてておもしろかった♪♪

東京ダイナマイトも登場!
これはかなり嬉しかった!!!
・・・でもネタなにやったか忘れた。。。

天狗は以前漫才バトルで見た同時通訳のネタw
あれ好きなんだよねー。
漫才かどうかと聞かれたら難しいけど、でもついつい
笑っちゃいますw

ライスの漫才もおもしろかったなー!
個人的にコント師の漫才って基本的に苦手なんだけど。
でも、思わず笑ってしまうおもしろさ。
やっぱり田所先生はすごいです←

全然話は違うけど。
若月、徹くんがリーゼントじゃなくなっててかっこよかった!
あの髪型のほうが好きですw


決勝進出は
カナリア
チーモンチョーチュウ
エリートヤンキー
アームストロング
ラフ・コントロール
ジャングルポケット
ポテト少年団
パンクブーブー
ミルククラウン
ロシアンモンキー
ブロードキャスト
LLR
でした☆

ポイズンとか東京ダイナマイトとか天狗とか個人的に
おもろい!と思った人が外れてて残念です。
・・・チーモンとLLRは人気票な気がしてならん。。。


そして優勝は・・・

パンクブーブー!
文句なしに一番おもしろかった!!
今年こそ決勝行けると信じてますよ☆

2位はポテ少、3位はロシモンでした。
上位三組おっさんw

それ以下は発表なし←

カナリアは決勝でカマキリ持ってきたよ。。。
なぜそれで行くかね(泣)
チーモンは予選で3文字、決勝でターザンw
決勝2組地獄です←

いよいよM-1の季節なんだなー!!って実感しました。
実際1回戦はもう始まってるしね!
またドキドキが続くけれども。
頑張ってる彼らを応援したいと思います!
今年こそ敗者から抜け出せますように・・・!!!
彼らの最高のネタが見れますように☆

<< 9/17 六人の侍 | ホーム | 9/16 カナリアXチーモンチョーチュウ シャッフルトーク >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


