プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

2014年千原ジュニア40歳。
ちょいちょい更新されてますねー。

今回更新されたアンケート。
ちょっと気になることが何個かあるんですけど。

プライベート一緒にいるのが林さんと中本くん。
すっかり中本くんはJリーグ入りなのね☆
さすがに堤さんは結婚したからおうちに帰ってるのかな?
タケトさんは今神保町もあるしねー。

そして気になることは「引越し」

・・・また引っ越すんですか・・・?
あれだけこだわりのある人が探すのって大変だよねー。
前行ってた今住んでるマンションの前に建設してる
マンションだったりして?
ジュニアさん引越し好きだよなー。

そして体の痛いところは腰。
やっぱり簡単には治らないよね・・・。
宮古島効果は宮古島でしか効かないのか・・・。
早く治りますように!!!

一番気になるのがコレ!!
今、楽しみにしてることは→CM制作。
・・・CMに出るんですか?
それともジュニアさんがCMを作るんですか?
両方に取れると思うんだけど・・・。
どっちでも嬉しいけども!!
情報が全くないからわからん。
出るならどんなCMかなー・・・?
ホールズ復帰?!w
お酒をかっこよく飲んでるCMとか見てみたいなー。
あのキレイな手がよく見れそうな気がするしw

行きたいところが宮古島からガラパゴスになってた。
・・・なんの影響かな?
海外行きたくない!!ってあれだけ言ってたのにw
まあ、本当に行くことはきっとないんだろうなって
勝手に思ってたりしますw
お正月も絶対温泉だろうしねー。

ずっと欲しがってるソファ。
いいのが見つからないのかな?
「真っ黒」を探してるんだろうねw
いいのが見つかることを祈ってます←


・・・もう少し更新頻度がUPすると嬉しいなー。
まあ、先は長いからそんなにやってられないのかな。
プロジェクト、進んでるんでしょうか・・・。
最近全く話題に上らないからちょっと寂しい。
少しくらい進捗聞かせてください←

<< 初の神保町花月☆ | ホーム | 8/23 千原ジュニアPresentsやりすぎシークレットライブ >>

コメント

No title

神保町花月『肉糞亭特別公演 肉糞華劇団』の
日替わりゲストに千原ジュニアさんが出るんですね。
どう調理されるのか?楽しみですね!


ありがとうございます☆

>みるくマンさん
コメント見るまで知らなかったです!
出るとは思ってたんですけど、やっと日程が出て
ほっとしました☆
楽しみです!

URAKENの外伝を京橋花月でやるようですね。
平日なので私は行けないですが(泣)
グランジ・ラフの他に犬の心とかも出るみたいです。
外伝なので話は違うとは思いますが、殺陣とかも
やるみたいなのでぜひ♪
カッコいいですよw

よかったーー!!

お役に立てましたか?よかったーー!!
いつもブログを拝見してますので、
恩返しできてよかったです★

URAKENの外伝、本当に決定ですよね!?
めちゃくちゃ楽しみです。
もちろん2日とも行くつもりです。
あっ、主婦業は・・・(笑)

助かりました☆

>みるくマンさん
全然チェックしてなかったんでw
朝からテンション上がりました♪

URAKEN外伝は決定だと思いますよ!
この前犬の心の単独に行ったらチラシが入ってたので☆
両日行っちゃいますか・・・!!!
楽しみですね☆
たまには息抜きでw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


