プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

肉糞華劇団の日替わりゲスト発表!

コメントいただいて初めて知りました。
ありがとうございます☆

ケータイからしかチェックしてなかったから見れなかったけど
結構前に発表になってた?!


10/7 千原ジュニア
10/8 蛍原徹
10/9 木村明浩
10/10 なだぎ武
10/11 ピース
10/12 千原せいじ


ヤバすぎる、このメンバー☆
最初チケット2000円だったのが2500円に値上がりしたから期待はしてたんだけど
予想以上でかなり嬉しい!!

ジュニアさん楽日かなーって思ってたんだけどまさかの初日。

・・・実は先行で押さえてて、しかもかなりの良席☆
これはもう運命←
楽日もちゃんと押さえてあるし♪
せいじさんも出たらいいなーって思ってたらホントに出るし!
ジュニアさんで始まってせいじさんで終わるとか最高♪
千原兄弟初の神保町花月☆
せいじさんは舞台挨拶、ジュニアさんはトークショーあったけど
お芝居に出るのは初めて。
まさか神保町花月で千原兄弟見れる日が来るとは・・・!
まぁ別々に出るけどそれでも嬉しい!


蛍ちゃんと木村さんも肉糞亭だったのは知らなかったけどw

このメンバー呼べるのはくーちゃんならでは?!
くーちゃん、さすがだよ☆

しかし、ほぼ全公演チケット持ってて、ゲスト出てから
削る日考えようって思ってたんだけど。

・・・どれ削ればいいのかわかりません(泣)
8期生中心はズルいよ!!←

ああ、10月が待ち遠しい♪

残念ながら初日はすでに完売してますが楽日は若干残ってるようなので行ける方はぜひ☆

<< 8/28 おのれ | ホーム | 2009年9月10日の千原ジュニア >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


