プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ついにシルバーウィークに突入!
・・・今年からいきなり出現したからイマイチ実感がない←
一応世間一般の方々と同様に5連休だけど。
別になにするわけでもないしねー・・・w
まあ、少しゆっくりします☆

というわけで、千原兄弟出演情報。
*関東圏、地上派のみ。
千原兄弟公式HP、吉本劇場各HP、テレビジョン、テレビ王国
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりすることもありますのでご了承ください。


9/21(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

14:07~14:35 フジテレビ
人志松本の○○な話【再】(ジュニアさん)

0:15~0:45 テレビ朝日
美しき青木・ド・ナウ(ジュニアさん?)

9/22(火)
14:07~14:35 フジテレビ
人志松本の○○な話【再】(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

9/23(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

2:08~2:38 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

9/24(木)
チハラトーク Vol.102@ヤクルトホール

23:15~0:10 テレビ朝日
アメトーーク!(せいじさん)

9/25(金)
19:00~22:52 フジテレビ
紳助!ホンネの殿堂総勢60人の芸能人が国民の本音に
マジヘコみするぞ4時間SP!(せいじさん)

0:14~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

1:53~2:00 テレビ東京
やりすぎコージーオススメ(千原兄弟)

0:45~1:15 テレビ朝日
爆笑問題の検索ちゃん【終】(ジュニアさん)

9/26(土)
にけつッ!!DVD第2弾発売日

9/27(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

22:30~22:55 TOKYO MX
水野キングダム【終】(ジュニアさん)


・・・ついに水キンと検索ちゃんが終わってしまう・・・!!
両方同じ週に終わるとか(泣)
水キンは友達がダビングしてくれることになったので
最終回なんとか見れそう。
あああ・・・寂しすぎる・・・!!!!!!!!!!

なぜかいきなり○○な話の再放送が2回。
連休中に時間が空いたのかな?
ぞっとする話と好きなものの話っぽい。
録画してあるのでいいや←

月曜日の青木・ド・ナウは「御冠」の未公開特集?らしく。
番組HPで次回予告動画を見たらチラッとジュニアさんが
映ってたようなので書いてみました。
もしかしたら出ないかもだけど・・・出てたら悔しいので私は
録画します←

アメトーーク!の立ちトークにせいじさん☆
立ちトークは毎回せいじさん出演で嬉しい♪
でも腰大丈夫かな・・・って思ってしまいます。。。
どんな話をするのかなっ!楽しみです。

そして今週はチハラトーク!
久々に草月以外でやるのでちょっとドキドキです。
ヤクルトホールには笑いの神様がいない、と以前ジュニアさんが
おっしゃってたそうなので←
ゲスト誰かなー、楽しみ!
間違えて草月に行かないようにしたいと思います←
ちょうど今月他のライブでヤクルトホールに行ったので道は完璧!
後は時間だな・・・。
会社からヤクルトホール、微妙な距離&乗り継ぎが面倒なので
結構いや。。。
まあ、今月だけなので我慢します←
てか、先月のチハラトークのレポやってないのに今月のチハラトークに
なってしまうっ!!!
ううう・・・追いつく気がしない・・・頑張ろう。。。

連休に水曜日がかかってる!ということで果敢にいいともの観覧に
応募してみたんだけど、さすがに外れた・・・(泣)
まあ、仕方ないよね・・・おとなしく自宅待機します←
でもその替わり!?と言ってはなんですが。
明日は久々にやりすぎコージーの収録に行ってきます♪♪♪
・・・あんまり私の好きな企画ではないんだけども。
Wコージーと千原兄弟に会えるのならばそれだけで!!!w


いきなり私事ですが。
iPod nanoを誕生日にもらいました☆
もちろんブラックをリクエスト←
そしてなぜかちゃんと第5世代だったりします。
・・・別に動画とか撮らんし、ラジオも聞かないんだけどねw

まだ全然使いこなせない・・・(泣)
ちゃんと勉強して早く使いこなしたい!!!
最終的にYou TubeとかDVDとかを入れたいんだけど・・・
そこまでたどり着くのにどれくらいかかることやら(泣)
まあ、気長に頑張ります・・・。

ジムもちょいちょい通ってたりします。
そして今はスタジオでやったハタ・ヨガにはまってます←
体硬いから大変だけど、肩こりとか楽になった気がする!
週1回、ちゃんと通いたいなー。

・・・結果、時間が足りません←
またまたちょっと放置気味になるかもですが。
すこーしずつ更新するつもりですのでたまにのぞいてやって
くださいw

<< 8/29 LICENSE vol.ZEPP ENJOY!~grow up 2009~ | ホーム | 8/28 おのれ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


