プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

昨日は暑い中お台場・Zepp Tokyoへ。
待ちに待った圧力団体!!
去年は参戦できなかったから今年こそは!

暑い中すごい人数。
1500人くらい入ってたとか・・・。
客が多いのに開場から開演まで30分。
大丈夫なの・・・?って思ってたけどかなり
スムーズに入場出来て時間ぴったりに開演。
混乱もなかったし、すごいなーと感心。
∞とは大違いだわ(笑)
まあ、お金払ってるしね。

Zeppに行ったのは初めてだけど・・・広い!!
ダイナマイト関西もここでやるって言ってたけど
後ろ見えるのかー???ってちょっと不安。
いい席当たればいいけどな。。。

出演者
次長課長/チュートリアル/野性爆弾/ブラックマヨネーズ/
シャカ/東京ダイナマイト/飛石連休/スピードワゴン/
超新塾/諸岡立身

放送があるから内容は割愛。
とりあえず感想だけでも。

まずは次長課長の注意事項。
いやー、河本さんも井上さんも絶好調(笑)
最初の方に植松さんを応援するな、とか言ってたし。
「お帰り下さい」っていうフレーズがかなり
気に入ってたんだろうなー。
井上さんの「お戻り下さい」も笑ったけど。

ネタは一番好きだったのはブラマヨかなー。
かなり笑わせてもらった。
吉田さんの小杉さんいじりはやっぱおもしろい。
テンポもいいし、最近かなり好きかも。
野爆は初めて見るネタだったけど、あのゆるーい
カンジは健在でいいわ(笑)
シャカと飛石連休はネタ自体初めて見たけど、
結構好きかも。
シャカの植松さんは応援しなけどね(笑)
次長課長は不動産コントだった。
ルミネでは見れず大きな会場で見ることが多いネタ。
ルミネで見たいなー・・・。
あんまりアドリブなかったっぽいけど、井上さんが
かなり素で笑ってた気がする(笑)
チュートは期待しすぎてたせいか私的にはあんまり(泣)
でも帰宅してから石鹸見て思いだし笑いをしてしまった(笑)

ユニットコントは諸岡さんいじりが最高!!
去年もおもしろかったけど、生で見ると更におもしろい。
諸岡さんの動きがかなり楽しかった!!
今回は北朝鮮好きだったなー(笑)
あれはオンエアできるのかな??

藤井さんがかなりぶっちゃけトークしてたけど、大丈夫か
心配になってしまった(笑)
オンエアされたらすごいなー。
徳井さんの女装は普通にキレイだった。。。

井上さん・くーちゃんのキャラは一体(笑)
かなり話の展開が早かったけど結構好きかも。
でも去年みたいに地上波でまるっとカットされる可能性は
イナメナイ・・・。

やっぱりNSC13期生は仲良くていいなーって
改めて思った!!
NSC生じゃないけど、同じくらい・・ってことで
シャンプーハットも入れてくれないかな(笑)
来年も絶対行きたいっ!

<< 8/5 水野キングダム観覧 | ホーム | 8/4 IQサプリ >>

コメント

楽しかったですね~♪

私もネタはブラマヨが一番よかったような・・・
2人の掛け合いは絶妙ですよね(笑)
昨日のくりぃむナントカでも吉田さんの小杉さんいじりがあって・・・めちゃくちゃ笑いました!!

諸岡さんいじりはもう最高ですよねぇ。
思い出しただけでも笑みが・・・
ぜひ地上波でオンエアしてほしいです^^

楽しすぎです。

あ、同じ意見で嬉しいです。
くりぃむナントカの掛け合いおもしろかったです!!
漫才だとツッコミの小杉さん、フリートークはやられキャラですね(笑)

地上波1時間放送ってありえないですよね。
完全ノーカットでお願いしたいです。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


