プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

毎週こんなに出演情報調べて書いてるのに。
(↑自分で言うなってw)

・・・先週のホンネの殿堂とワンフレーズを
録り逃した・・・(泣)
なんだろう、私のうっかりさ。
木曜まではどうやら録画予約してたらしいけど
金曜日だけしてないとか←
ううう・・・気を引き締めて頑張ろう。
これから特番シーズンでゲスト出演も増えるだろうしね!

そうそう、昨日再放送で「アンハッピー研究所」というのが
あったようで・・・。
検索に全然引っかからなかったから知らなかったわ(泣)
最初の放送も撮り逃した気がするんだよね。
なぜなら内容を覚えてないから←
あー。
後悔先に立たず。
これを胸にやれることは先にやろう!!って決意。
ホント出演番組逃すと結構立ち直れない・・・(泣)

と、そんな決意を胸にw
出演情報です。
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

9/28(月)
21:00~22:24 テレビ東京
やりすぎコージースペシャル(千原兄弟)

1:35~2:35 フジテレビ
カロリーマイル(ジュニアさん)

9/29(火)
0:35~2:05 フジテレビ
ジュニア千原&大輔宮川のすべらない話(ジュニアさん)

9/30(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

22:00~23:24 フジテレビ
超グータン男逆襲SP(ジュニアさん)

2:09~2:39 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

10/1(木)
23:15~0:10 テレビ朝日
アメトーーク!(千原兄弟)

10/2(金)
19:00~21:48 テレビ朝日
お笑いエピソードGP(千原兄弟)

21:00~22:48 テレビ東京
答えが無いクイズ 爆笑人生問題(ジュニアさん)

10/3(土)
0:00~0:45 NHK総合
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

10/4(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


地上派じゃないけれど、「千原ジュニア映画製作委員会」も
今週から始まるということで。
・・・あああ。観たい!!!
スカパー契約してしまおうか・・・悩み中。

言ってるそばから今週ジュニアさんゲスト出演多いなー!
とにかく楽しみなのがジュニア千原&大輔宮川のすべらない話☆
ジュニアさん冠の地上派は初めて!大輔さんと一緒だけどw
そして久々に深夜枠。
やっぱりすべらない話も深夜でしょー!!!

私が泣く泣く観覧を諦めたお笑いエピソードGPもついに放送。
やっぱり行きたかった!!ってきっと思うんだろうな。。。
だってもうメンバーが豪華だもんっ!!!
・・・そしてなぜか放送時間が爆笑人生問題とかぶってますが・・・?
最近そういうのOKになったんですか?!
どーしよーどーしよー。
どっちかなんて選べないって!!!
古いHDDレコーダーを整理してそっちで録画するしかないな。。。

タイノッチと○○な話とワンフレーズがお休み。
・・・こういう時期だからレギュラー番組がお休みだとドキドキするよ←
まあ○○な話はきっとすべらない話があるからだろう。
タイノッチはジャニーズと一緒だからそう簡単に終わらないと信じるw
ワンフレーズが不安かな・・・。
全然観覧募集も上がってこないし・・・。
これ以上レギュラー減りませんように!!!
てか10月から増えないのかなー。
そろそろ帯川くん、情報解禁してくださいw


昨日はにけつッ!!観覧に行って来ました♪
帯川くんが書いてたサンケイエクスプレス、キヲスクですぐに発見!
並びながら見てたんだけど・・・

・・・写真のジュニアさんがかわいすぎ!!!
なんですか、あの写真!
反則でしょう←
なぜかちょっと足が短く見えますがw
新聞だから白黒かな・・・って思ってたらちゃんとカラー☆
これで100円なら絶対買い!ってことで帰りに保存用もう1部買いました。
はい、ただのバカですw

そして観覧のために∞ホールに入ったら。
やっと物販があった♪
大阪収録のときにあったというにけつッ!!ストラップ(赤・ピンク)と
今田兄さんTシャツが売ってた☆
Tシャツはごめんなさいしてwストラップは2色両方ゲット♪
まあ、使いませんけど←
だって私のケータイ今ラブストラップと7まPQRSクリーナーついてるもん。
ケータイ買い換えるか、次のコントライブがあって、そこで販売されない限り
変えるつもりはありません☆
でもコレクターとしては持っておかないとねw

しかし、昨日発売だったにけつッ!!DVDは売ってなかった←
チラシは配られたけど大々的に宣伝もしてなかったし・・・謎。
DVDはまだ買ってないw
一応30日にタワレココインもらいたいからその日に買う予定♪
忘れないようにしないと!

そして、肉糞華劇団も始動したようで♪
かなりおもしろい!と安達さん・タケトさん・神保町花月ブログに
書いてあったから今から楽しみ♪
日替わりゲストは多分稽古は直前だけなんだろうなー。
どうなるのか楽しみっ☆

今日はジュニアさん、○○な話の収録だったようで。
ロッシーのブログに書いてあった♪
今度は何の話かなっ!?
また今週も休みで寂しいけど、来週期待!!!


出演番組が多いのでHDDを整理中。
・・・去年のドリームマッチを今更DVDに落としてます←
どんだけ昔なんだ・・・。
久々に見たけどやっぱりおもしろいなー!!!
ジュニアさんの「やっぱりせいじがいいです」発言、
何回聞いても幸せな気分になりますw

あー。
またコントライブが見たいよー!!!!!
15弱、見ようかな。

<< 9/6 フィラデルフィア | ホーム | 訂正。 >>

コメント

No title

いつもお世話になっていますi-189
サンケイエクスプレスうらやましいです!!

今週、出演番組多いので楽しみですねi-179

こんばんわ。

サンケイエクスプレス見つかりませんでした!?
インタビュー自体はそんなに目新しい内容では
なかったんですけど、写真がとてもかわいかったです☆
写真載せようかと思ったんですけどデジカメを貸し出し中で(泣)
戻ってきて覚えてたら載せますね←

今週は多いですね♪
録画予約をしっかりしたいと思います!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


