プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

10月からのいいとも新レギュラー発表!

というYahoo!ニュース見ておっ!!って思って
かなり期待してたんだけど。


・・・せいじさん、入ってなかったね・・・(泣)

あれだけ呼んでるんだからもうレギュラーでいいじゃんっ!!
最初から千原兄弟でレギュラーじゃないと難しいのかな。。。
ううう。。。
とりあえず2週間に1回くらい弟の職場に遊びに行く兄w
を継続して欲しいです。
そしていつかは2人でレギュラーだっ!!!

ジュニアさんは曜日変わらず水曜日のままっぽい。
・・・月曜とかだと祝日多くていいんですけど。。。
水曜って意外と祝日ないんだよね(泣)
またいつか見に行きたいです。

いつも思うんだけど、新レギュラー発表!ってときに
なんで卒業する人教えてくれないんだろう?
入る人がいるから抜ける人がいるのはわかっているのに
なぜ一緒に発表しない!
どうしよう、ジュニアさん卒業だったら←
入ったばかりだから無いと思うけどさっ!!!


うだうだと独り言が長くなりそうなので追記へ。
お付き合いいただける方だけどーぞw

今日放送のやりすぎ、私が見に行った回でしたw
はやっ!!
なんだかよくわからん編集になってて混乱したけども。
やっぱり関さんの話はすごいなーって思った。
でも一番びっくりしたのは今田さんが関さんのことを
「元芸人」って言ってそれを否定しなかった関さんだった←
ジュニアさんがフォロー入れてくれなかったら私信じてたよ。
危なかった・・・!!!
芸人離れてた・・・って言ってたけど。
またハロバイ、復活すると信じてるからね!!!

来週も今週の続き?をやるようなのでレポとかは終わってからで。
・・・まあ、来週までに追いつかないと思うけどw


デジカメが手元に戻ってきたのでサンケイエクスプレスのジュニアさんの
写真を撮ってみました♪

P1010384.jpg

ここでジュニアさんを確認w
すぐに22面を見ました♪
他のトコいまだに読んでないし、読むことないでしょう←

P1010385.jpg

この写真にノックダウン←
この笑顔は反則でしょうっ!!!!!!
アングルのせいか、なんなのかスタイルいいジュニアさんが
足短く見えるけど、でもこの笑顔に敵う物はないですw
カラーって言うのがまた嬉しかった♪♪
ジュニアさんだけじゃなくて、全体的にカラーっぽいんだよねー。
これで100円で大丈夫なの?ってちょっと心配になります←

ついで。

P1010387.jpg

わかりずらいけどにけつッ!!収録時に売られていたストラップ。
シンプルなものです。
赤はわかるけど、なぜピンク・・・???
とりあえずコレクターwなので両方ゲット。
友達は「にけつッ!と言えば赤!」ということで赤を買ってました。

P1010388.jpg

前回の収録時に配られたステッカー。
ちゃんとジュニアさんの赤いブーメラン水着w

もらったステッカー見返してみたんだけど。

・・・圧倒的にジュニアさんのイラストが多いw
私も全種類持ってるわけではないんだけど。。。
一時期は1本目と2本目で違うステッカー渡してた時期があったから←
最近は3本通して同じステッカーになったのでよかったけど♪
絶対全部持ってる人なんていないと思う←
なんとか集めたいんだけどなー・・・。

そういえば、今日から11月のよしもと劇場チケット先行発売。

・・・芸人定食ないんですけど←

今月の芸人定食終わりでジュニアさんが「11月もあると思うんで」って
言ってたのに・・・(泣)
なんでないんだっ!!
Jリーグ通信もまたないしさー・・・。
お客様に感謝ライブとかいらないよ。
だって全然感謝になってないし←
500円安くて30分短かったら逆に損してるわっ!
そんなんやらんでいいから芸人定食をやってください・・・(泣)
11月、ジュニアさんが足りなくなりそうな予感。。。
にけつッ!!がこまめにあったり、文化祭に出てくれたりしたら
いいんだけどな・・・。
そういえば、チハラトーク、11/23とか。
・・・祝日ぢゃん←
まあいいんですけどね・・・。
競争率上がりそうだな・・・←ホンネ。
とりあえず取れればいいんだけどさっ!
今年はM-1とかぶらなかったのでよかった♪

<< そういえば | ホーム | 9/8 カナリアのシチサンライブ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


