プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

7月・8月とおのれ強化月間?だったからかなり
久々に感じたおのれ。
ホントは月1回だからこれが普通なんだけどねw

本来のおのれに戻ったはずなんだけど、ゲストが
先に発表されてびっくり。
まあ、チケット発売のときには発表になってなかったけど。
誰がゲストに来るのかな・・・とか考えるのも楽しかったんだけどな。

でもでも今回のゲストは家城さんっ!!
これはもう楽しみすぎる!!
先輩呼ぶクセがついてきたな←

立ち見までは出なかったけど、結構なお客さんの数。
始まった頃より増えて人気が出てきたなーって思った。
ひっそりやってて欲しい気もするけど、でもお客さんが
入らなかったらやらせてもらえなくなっちゃうもんね・・・。

以下、多少のネタばれを含む感想。
配信があるかもしれないので、それ待ちの方はご遠慮下さい。
もう配信してるのかな?



1人ずつ呼び込み。
ゲストの家城さん、作務衣似合いますw
いつもどおり最初は軽くトーク。

前回大吉さんが来て久々に目標を達成した、と
言われて
「じゃあ今日も達成するよ!」と鼻息荒い家城さん←
これは期待できる!!とテンション上がる↑

そしていざ開始!
いつもどおり大喜利から開始。
ここで新鮮な質問が!
「1人ずつお題変わるの!?」
そっかー、お客さんもレギュラーメンバーもこの方式に
なれてるから全然不思議に思わないんだよね。
その後も大喜利だけじゃなくて一発ギャグとか
モノボケとかあってびっくりしてた。
そんな状況を見てすぐ諦める家城さんw
そんなこと思ってないでしょ←

今回も出ました、新しいお題!
・なりきり
出されたお題になりきって会話するw
・4コマ芝居
4人が1コマずつ担当してお芝居をする。
打ち合わせなしでやるから4コマ目、オチの人が大変w
でもこれおもしろかった!!

しかし、相変わらず斬新なお題考えるなーw
毎回毎回楽しみです♪

ほかにいつもどおりのものもあり。
即興漫才は又吉さんと安達さん。
仲良しコンビは打ち合わせでいちゃいちゃ←
コンビ名はタートルネック・・・?!
ネタは意外と受けてなかったw
家城さんは池谷さんと即興コント。
シュールコンビだ!
家城さんが勝手に言ったコンビ名がおもしろかったけど
意味はわからなかった←

MVPは家城さんの顔芸
『無我の境地から煩悩だらけになる瞬間の顔』
・・これはすごかった!!!
うん、さすがです、家城さん←
てか、顔芸って言われて笑ってたお客さんがいたので
「顔芸って言うだけで笑わないで下さい!」って言ってたw
でも持ってる素材を存分に生かした!とおっしゃってました。
さすが!
顔芸の他ももちろんおもしろかったけど、あのインパクトは・・・←

残念ながら160点突破はならず。
てか、160点ってかなり高い壁だよね・・・。
でも今回もストイックなライブを見せていただきました!
安達さん、かなり不調だったみたいだけど←
次回また頑張ってください♪

<< 9/26 にけつッ!!観覧 | ホーム | 9/24 チハラトーク Vol.102 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


