プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

チハラトークの日にちょうどにけつッ!!観覧が
発表になって友達とその場で約束w
久々ににけつッ!!で嬉しいー♪
水キンがなくなっちゃったから定期に行けるのは
にけつッ!!だけになっちゃったからね・・・(泣)

前回異常に人が多かったので早めに∞ホールへ。
基本見られればいいんだけど、ステッカーは絶対欲しいので
1回目は100人以内に入りたいんだもんっ!!

気合入れて早めに行ったら、あんまり人がいなくてびっくり。
・・・ホント、にけつッ!!の客入りは予想できません。
やっぱり前回は大阪観覧できなかった人のリベンジが
多かったのかな???

毎回書くけど、にけつッ!!収録日は雨降らないw
この日もいい陽気で助かった♪
これから冬にかけて寒くなってくから天気がいいと嬉しいな。

以下、多少のネタバレを含む感想。


ホール入ったら物販☆
大阪で売ってたというにけつッ!ストラップ2色と
今田兄さんTシャツが♪
兄さんTシャツはごめんなさいして。
ストラップ赤とピンク両方買いました♪
使わないけど←
でもやっぱりグッズは買って置かないと!
そのうちつけるかもしれないしね。
どうやら私が最初の客だったらしいw
その後続々みんな買いに行ってた☆
にけつッ!!ストラップ欲しかったから嬉しかった!

前説はいつものとおりADさん。
今回、初めて彼の前説がおもしろくてびっくりした←
てか、髪型が変わっててちょっと最初わからなかったw
ちなみに番組が始まった当初に前説をしていたADさんが
今回からフロアディレクター?カンペを出す人になってて
ちょっとびっくり。
出世したのねー。

一本目
右肩下がり軍団の残念な話←
Jリーグ内の微妙な関係

二本目
クイズを欲するジュニアさん←
先日のチハラトーク終りにとろサーモンと木村くんと
一緒に食事に行ってそこで盛り上がったらしい。
珍しくオチを先に言っちゃうJ
前日寝てないからだとか・・・。
シャレシャレ新聞の編集のせいかな?

三本目
クイズ続き←
自分を知らないジュニアさんw

今回は3本通して観客少なかった・・・。
前回とあまりにも違ってたから少ないって言ってた。
やっぱり客の数気にするよねー。
てか、∞の作りがお客さんの入り状況が一目で見えるような
作りだから気になっちゃうんだろうな。
しかしホント、にけつッ!の客数はわからん・・・。
前回初めて来た人があまりの人数に引いて来るのやめたのかな?

今回ももちろん楽しかったー♪♪
次の観覧はいつかな・・・。
次回ももちろん行くぞ☆

<< ニアミス!? | ホーム | 9/25 おのれ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


