プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

大喜利に向かない秋がやってきましたw
久々にケータイ大喜利見たけど、あんなに困ってる
ジュニアさんと今田兄さん見たの久々だわw

秋という事でつきものなのが台風。
・・・今週は台風が近づいてきて天気が崩れがちらしい。
肉糞華劇団に千原兄弟が出るからですか?←
また直撃しないことを祈ります。。。

というわけで、出演情報☆
地上派、関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビジョン・テレビ王国
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

10/5(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

10/6(火)
23:20~23:50 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

10/7(水)
肉糞華劇団~コサジ一杯の鳥の中身~@神保町花月(ジュニアさん)

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

23:20~23:50 フジテレビ
グータンヌーボ(ジュニアさん)

2:14~2:44 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

10/8(木)

10/9(金)

10/10(土)
べしゃり部@ルミネtheよしもと(千原兄弟)

2:15~2:45 テレビ朝日
(秘)才能発掘バラエティ 笑う妖精(ジュニアさん)

10/11(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


ついに!
待ちに待った肉糞華劇団が始まります♪♪
どんなお芝居になるのか楽しみすぎる☆
日替わりゲストはどんな役柄なのかなー?
またいろんなことやらされるんだろうな、楽しみw
いいとも終わりで神保町行って軽くリハやって本番かな?
そしてべしゃり部もある♪
久々に1週間に2回千原兄弟が見れるぞー!!!

久々に○○な話が放送!
こちらも待ってましたよ♪
何の話かなー、そろそろ新しいラインナップ期待しますw
・・・やりすぎ・タイノッチ・ワンフレーズがお休み。
最近レギュラー番組お休み多いよね。。。
秋の特番シーズンだから仕方ないのかな?
でも楽しみにしてるんですけど!
何気に一番ちゃんと放送してるのはにけつッ!!なのね。

そしてそして!
見慣れない番組が・・・「笑う妖精」
これ、1回限りで終わりなのか、続きものなのかどっちですか!?
新しいレギュラーだったら嬉しいなー。
どんな番組なのか今から楽しみ!
あつむさんや藤森くんと一緒だからきっとおもしろいよね♪
オリラジばら売りって珍しい気がするけど・・・。

先週ゲスト出演多かったけど、今週は少ないなー。
レギュラー番組もお休みが多いからテレビで観ることは少ない。。。
てかせいじさんの出演番組がないって(泣)
千原兄弟のレギュラー始まらないかな・・・。

先週の出演番組は結構いいものが多くて大満足w
ぜひ感想レポをあげたいな・・・・と思いつつ出来るかどうか謎←

そうそう、今月号のマンスリーよしもとPULSににけつッ!!の
記事が載ってました♪
1周年記念、的なのでインタビューもあった!
そうか、もう1年か・・・早いようなそうでもないような・・・。
ジュニアさんとコバのあの空気感が、なんか長くやってる番組のように
錯覚させるんだろうな。
2人の付き合いが長いからなんだろうけど。
長い息の番組になりますように!

にけつッ!!と言えば。
金曜日に会社で突然「にけつッ!!」って知ってる?と聞かれました←
会社ではお笑い好き気配をキレイさっぱり消してるのでかなりびっくり。
知ってますよ、DVDも持ってますよ!って答えたらびっくりされて。
DVDをレンタルする約束をしましたw
たまたまふとにけつッ!!見てないのが溜まってるな・・・って思いながら
私のところに来て世間話程度に言っただけだったらしいんだけど。
まさかの展開にびっくり。
でもにけつッ!!好きな人が近くにいるってなんだか嬉しいなー。
お笑い好き以外の人で、しかも私がジュニアさんファンって知らない人から
言われるのは不思議だけどw

というわけで昨日は1日にけつッ!!DVD見てました。
レンタルする!って言ったはいいけど、私実は1も2も見てなくて。
なぜならほぼ毎回生で見てるから←
同じような理由でチハラトークもほとんど見てないんだけど・・・。
でも見たらやっぱりおもしろい!
あー、こんな話してたなーとか思い出すのも楽しい♪♪
何回聞いた話でも笑える、あの話術はさすがです。
色褪せないトークってすごいなー。
久々に島根トーク聞いて爆笑してしまったw
そしてトークとトークの合間に出てきた人や物が出てるのね!
帯川くんとか綾部さんとか堤さんが出てておおっ!って思っちゃった。
てか、綾部さん、あれ大輔さんが見たらヤバイんじゃないですか←
第3弾も楽しみー!
今度こそ買ったらすぐに見ようと思いますw

<< 9/28 カロリーマイル | ホーム | 9/12 芸人定食 vol.17 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


