プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

観覧行く予定が集合時間変更のために行けなかった番組。

・・・やっぱり早退してでも行けばよかったっ!!!!!

社会人失格だけど、でも行きたかったよ。。。

なんだ、あの豪華メンバー。
そして未公開シーンも絶対多いだろうし、楽しかっただろうなー。
あああ、マジ行きたかった。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。

千原ジュニア図鑑。
新旧(大阪・東京)のJリーグメンバーの他に
同期がいたり、せいじさんがいたりで絶対おもろいやんっ!

悪魔の顔が意外とないジュニアさん。
ジャックナイフって言われてただけでやっぱり本質は
変わらず優しい人なんだなーって思いました。
まあドMだし←
でも陣さんがいたら急性アル中で倒れたときに
「これに題名をつけろ」って言った話をすると思うw

天使の顔は知ってる話多かったけども。
でも恥ずかしがるジュニアさんがかわいかったのでいい←
せいじさんがさくっと止めてたのがまたよかった♪♪
しかしトラのぬいぐるみ、名前あったのね。
「ゴン太」って大阪時代に飼ってた黒猫の名前もそうだったよね。
お気に入りの名前なのかな?
てか、「ジャックナイフになる前」とか「ジャックナイフやってる頃」
って言うせいじさんw

ぷーちゃんw
これもどっかで言ってたけどかわいいあだ名w
久々に床に転がってるジュニアさんを見ました←
髪の毛かきむしって、可愛すぎる!!!
さらにラブソングを披露される←
ちょっと恥ずかしそうにしてるせいじさんも好きです♪

やっぱり披露される赤パンw
もう有名だからいいと思います←
でも邦正さんのパンツステキでした♪♪

せいじさんのドッキリもおもしろかった!
右、左で入れるもの決めてるってせいじさんも結構
几帳面なのね・・・って思ったり。
いたずらをされても笑って乗っかるせいじさん。
やっぱり器が大きいなーって思った!
てか、子供の頃とかにもっとヒドイいたずらされてるから
全然許容範囲なのかな←

ジュニアさんは一番最初だったから途中で録画やめようかと
思ったんだけど。
一応何かあるかもしれないし!と思って続けてたら。


・・・最後にジュニアさんが番組ジャック!←
今田さんの図鑑を作るということでMC交代☆
消さないでよかったー!!!
聞いたことある話だったけど、ジュニアさんがジャックした
瞬間だけでもう嬉しいw

あああ。
未公開シーンが見たい!
ケータイサイトってきっとお金取られるよねー。
会員登録とかメンドイ。
にけつッ!!の芸人日記見るためだけに登録したから
これ以上増やしたくない・・・でも見たい。
もう少し悩もうと思います。。。

<< 10/2 答えが無いクイズ 爆笑人生問題 | ホーム | 9/29 ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


