プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

出演情報でちょっと書いた「笑う妖精」

どうやら新番組らしいですねー。
今日のオリコンニュースの記事にあがってました。

こちらからどうぞ→"コワモテ"千原ジュニアがキュートな妖精に変身!

・・・写真がやばいです。
なんですか、このかわいさっ!!!
私のこと殺す気ですか?!←

仕事中にうっかり記事を見つけてみてしまって。
危うく叫びそうになりました。
だってかわいすぎるやろー!!!!!!!!
早速ケータイの待ちうけですw
ケータイ開けるたびにきゅんきゅんするわ。
・・・すみません、イタイファンです(泣)
でもあつむさんの言うとおりグラビア飾れますよ!w
ラブちゃんもかわいかったけど、こっちのがシンプルで
好きかも♪
あー、またバターナイフ兄さんがw
ジュニアさんファン増えちゃうね☆

番組はどうやら1回限りではなく続きもののようで。
内容もおもしろそう♪
ジュニアさんを抜擢したスタッフさん見る目あるねー!
後輩のいいところを見つける、伸ばしてあげるって
ジュニアさんの得意分野な気がします。
どんな芸人さんが出てきてどう料理?されるのか!?
今からすごく楽しみです。
そしてもちろん妖精コスプレもねw

というわけで。
この後は久々のJリーグ通信に行ってきます♪♪
沖縄旅行秘話とか写真とか見せてくれますように☆
妖精のことについて触れないかなw

<< ニュースからいくつか。 | ホーム | 10/2 答えが無いクイズ 爆笑人生問題 >>

コメント

No title

こんばんわe-15
天使のジュニアさん、かわいいですe-266
サンケイエクスプレスのジュニアさんもかわいいですe-266e-266

咲さんの情報にはいつもお世話になってます。
サンケイの記事もこのブログで知ったので、
間に合いませんでした・・・e-263

CM公開されるの楽しみにしてますe-343

楽しみですね☆

>アツコさん
こんばんわ。
妖精ジュニアさんかわいすぎですよねw
早く番組みたいです!!

サンケイ間に合わなかったですか・・・。
新聞は1日しか売ってないからツライですよね。
私も当日朝に帯川くんブログをたまたま見たから
見つけられたんですけど・・・。

CMは今日から解禁だそうです♪
楽しみです!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


