プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

何個か気になるニュースがあったのでそこからw

まずはなんと言ってもコレ!
いきなりニュースじゃないけど←

ジュニアさん初監督・せいじさん出演のCMが解禁に
なりましたー!!!
こちらのサイトからCMが見れます→千原ジュニアCMプロジェクト始動!

うん、ジュニアさんらしい作品だと思います☆
何気にジュニアさんの字まで見れて嬉しかったり。
何回も書いてるけど、ジュニアさんの字、大好きです。

チハラトークでちょっと話してたことがそのまま使われてて
ネタバレだったんかいっ!!ってちょっと思ったけど。
でも映像で見るとやっぱりおもしろいw
私が一番ツボった「残念なもの」が入ってなかったのが
残念ですが。。。
・・・って私まだチハラトークのレポやってない←
急がないとっ?!
でもやっぱりジュニアさんのあの発想力、うらやましい!
なんであんなおもろいこと考えられるんだろうなー。。。
スピードワゴンの小沢さんに「何力が欲しい?」と聞かれたら
私は迷わず「発想力」と答えます←
まあ、聞かれないけどw

一般の人からも残念なものをいずれ募集するらしく。
なんかいいのないかな!?
とりあえず考えないと!!!
・・・まあ、多分浮かばないですけどねw
メイキングはまだ上がってないけど、そのうち上がるらしいし、
ちょいちょい覗こうと思います♪♪
昨日?のスッキリ!でメイキングとか流れてたらしく・・・。
そんなんチェックしてないわっ!
見たかったなー・・・。
早くUPされるのを期待します♪


続いて。
にけつッ!!焼きそば、ついに発売になるそーです。
こちらからどうぞ→エースコック、テレビ番組「にけつッ!!」発の大盛り焼きそば発売

11月2日からだそうで。
とりあえず大盛り・・・食べられるかわからんけど1度は食べようと思います。
あんまりジュニアさん・コバは関わってない気もするけど、
おいしそうではあるのでね。
でも焼きそばはUFOが一番ですw

最後に。
まっちゃんのお子さん、無事に生まれたそうで!
おめでとうございます!!!
一応リンクはこちらからどーぞ→ダウンタウン松本人志に第1子の女児誕生

女の子なのねー、どんな子になるのかな?
今日誕生日だったらまっちゃんとちょうど1ヶ月違いだったんだけど、
惜しい!←何が?w
まっちゃんはどんなお父さんになるのかなー?
不思議な感じだけど、パパキャラのまっちゃん、見たいですw

<< 9/16 カナリアXチーモンチョーチュウ シャッフルトーク | ホーム | やられました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


