プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

千秋楽見てそのままトークライブも参戦☆
友達が一緒にチケット取ってくれたので助かりました♪
チケットが取れたってことは知ってたけど席がどこかは知らず。
見れればどこでもいいやーって思ってたらまさかの最前列←
トークライブ最前列は初めてなのでドキドキしてしまったw

以下、多少のネタバレを含む感想。

幕が開いてトークライブ開始!
私の目の前にブロキャス。
近い、近すぎるっ(焦)
ルミネとかも近いけどステージに高さと奥行があるからそうでもないけど
神保町花月はそれがないので近く感じた。
奥行ないのにさらにセットがあるから舞台手前に座ってたしね。
近すぎて気まずくてどこ見ていいのかわからなかった←

なぜか女装で登場する白井くん。
しかも直前のナース衣装からわざわざ着替えてるし←
はまったのか?!ってちょっと思ったw

簡単にトーク内容を。

○白井くんの女装が好評。
ブロキャス&ピク兄がとにかくメロメロ←
最初房野さんはそうでもなかったらしいけど土曜日?の
木村カエラ風でやられたらしい。
そこからファンクラブ発足w
房野さんの白井くんを見る目がマジでちょっと怖かった。。。
いつどんな格好したか、というのを口頭で教えてくれたけど
写真とかあったらもっとよかったのになー。
最初はエクステとかつけてたらしいけど、それはあんまり
ファンクラブwの方々には評判よくなかったらしい。。。
結構白井くんも楽しんでたのかな?

○楽屋でミニコントw
期が近くて仲がよかった、というオスメス班。
楽屋でしょっちゅうミニコトをしてたらしい。
主に房野さん、菊池さん、ピク兄・・・だったかな?
歌に対して房野さんが突っ込むとかw
それを何個か披露してくれました。
うーん、楽しそうだな、楽屋←

○中尾さんのコール
劇中で菊地くんに無茶振りされてやるイッキコール。
うけるまでやらせる!という菊地くんのSっぷりで何個も
披露したらしいw
そしてまたここでもドSぷうり炸裂←
本公演でやってウケなかった(らしい)のにまたやらせるw
「なんで!?」って言いながらもやってくれる中尾さんがステキでした♪
ちなみに一番ウケたのは最終日の
「バッキバキ!飲んじゃって!」だったそうでw
確かに私も大笑いしたわ。
千秋楽はウケるまでやらせる!と決めて舞台に上がってた菊地くんも
大満足だったとか☆

○女優さんの攻撃←
劇中で白井くんがさくらさんから攻撃を受けるシーンがあって。
ビンタとか、ケツバットとか、掌で首をグッ!!と押さえられるとか
回し蹴りとか←
千秋楽は結構やってて、なぜかそのシーンに出てこない房野さんまで
やられてたんだけど、他の日はどうだったのかな?
これが結構すごい、と。
回し蹴りは菊地くんが伝授したけど、筋がよかった!って言ってたw
で、他の人にもやってもらおう!となって今まで攻撃受けたことがない人が
じゃんけんして負けた人がやられる。
菊地くん・ピク兄・菊池さんとなぜか入る国崎さんw
女性なのに・・・。
でも「新喜劇で結構無茶苦茶されてる!」って言ってたw
で、いざじゃんけん!ってなったら登場しました、じゃんけん大王!!!
久々に見れて嬉しかった♪♪♪♪
でもそのせいで負けに認定される←
そして掌で首をぐっ!って押されてのた打ち回る←
そういう役回り中々ないから新鮮でしたw
しかしホントに痛そうだったわ・・・。

○オスメス・その後
あの世界がその後どうなったのか・・・ということでその後を
お芝居で見せてくれることに!
チーモン班のトークライブって大体そういうのがあって楽しい♪

その後、は樹里(白井くんの女装というか性転換?後の名前)と
房野さんのストーリー。
だから白井くんが女装だけど着替えてたのね、と納得。

房野さんの家でご飯を食べてる樹里と房野さん。
樹里がパスタを作って「美味しい?」と聞かれて「ボーノ!」と答える←
それに対して樹里は「吉村!」ってやってたw
そこに現れるキャバクラの店長と店員。
・・・どっかで見た展開だぞw
本編でやってたのと同じやりとりが繰り広げられる。
そして樹里が本当は男だと知ってショックを受ける房野さん。
でも「私だって幸せになりたいの!房野さんと一緒にいたいの」
という樹里の訴えで弟のことも思い出しそのままの樹里を受け入れる・・・
というもの。
そしてなぜか最後に劇中の男女入れ替わって登場!
ピク兄・中尾さんが女装してましたw
中尾さんのスタイルよすぎ!!!
足細いわー・・・。
さすがに菊池さんと菊地くんは女装してなかったけどねw
劇中に房野さんが白井くんを襲う←
あれは結構ギリギリじゃないですかねー・・・。
いいんか?!ってちょっと思っちゃったよ。

そんな感じであっという間にトークショー終了☆
おもしろかったー。
ちなみにこの公演は全部完売したので打ち上げが寿司だったそうで。
確か白井くんが「寿司!」って喜んでたw
いーなー、寿司←

<< 【10/26~11/1】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | なんでなん!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


