プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

気付けば10月も半ばに差し掛かって大分寒くなってきました。
紅葉とかキレイなんだろうなー。
ジュニアさんのようにアグレッシブにどこか行きたいー!
・・・そんな金銭的余裕はありませんが←
ジュニアさんの話聞いてから日光東照宮に行きたくて
仕方がないです。
でも時期が時期だけに混んでるんだろうなー。
今年中に1回行けたら行きたいと思います。
パワースポットらしいしねw


というわけで?
千原兄弟出演情報です☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビジョン・テレビ王国
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする可能性もありますのでご了承下さい。

10/12(月)
肉糞華劇団~コサジ一杯の鳥の中身~@神保町花月(せいじさん)

19:00~20:54 フジテレビ
ネプ大リーグ(ジュニアさん)

10/13(火)
23:20~23:50 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:59~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

10/14(水)
フルスロットル☆ブギ発売!

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:40~23:18 TBS
大緊張バトルゲーム かんたんスタジアム!(ジュニアさん)

1:59~2:29 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

10/15(木)

10/16(金)
0:20~0:50 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

10/17(土)
0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

10/18(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

13:30~14:00 フジテレビ
VivaVivaV6【再】(ジュニアさん)


ついに明日で肉糞華劇団も最終日!
せいじさんが大トリに登場です☆
昨日のべしゃり部でちょっと話題に上って嬉しかった♪
散々文句言ってたジュニアさんも「楽しかった」そうでよかったw
せいじさんがどんな風に演じるのか、今から楽しみッす!←

ジュニアさんが久々にネプリーグに登場☆
あれってせいじさん出たことあったっけ・・・?
ぜひ千原兄弟で呼んで欲しいんだけどな・・・(泣)
そしてかんたんスタジアム。
これはタイノッチ派生の番組なのねー。
またジュニアさんの苦手な縄跳びとか、生モノつかみとか
出てくるのかなw
てか、出演者タイノッチメンバーだけでも全然いいんですけど←

ついにフルスロットル☆ブギが発売!
にけつッ!!DVD第3弾と一緒に購入します←
発売日のにけつッ!!ではステキなPVが流れるハズなので
お見逃しなく!
あれ欲しいわー・・・DVDにつけてくれないかなー・・・。
ケータイサイトでは先行でジュニアさんバージョン・コババージョンの
着歌も配信されてるようで。
ダウンロードしなきゃっ♪

大分レギュラー番組が普通に放送されるようになりました♪
しかし、やりすぎまたないんかー・・・。
次どこから放送されるのかな・・・?
帯川くんがブログに書いていた夕くんが出演する回、早く見たい!
ジュニアさん、人生3度目の夕くんとの対面どうだったのかなー。
あー、観覧行きたかった・・・まあ行けない時間だったけどさ←
てか、夕くんが出演だったから収録時間が早かったのね、と納得。
夕くんは物心ついて初めてジュニアさんに直接会ったんだろうけど、
その心境とかどうだったのかなー?
今だに「ジュニアパパ」って呼んでるのかな?
てかそもそもどんな企画なんだろう・・・あー、早く放送してください!
来週こそやりすぎあるといいな。。。

なぜか来週日曜にいきなりVVV6の再放送。
前もいきなりダウンタウンDXが再放送になったりしたけど、何でだろ?
なんか空き時間だったのかなー?
志田未来ちゃんと一緒に出演した回のようです。
見逃した人はぜひ☆

そういえば、関東圏のザ・テレビジョンに「笑う妖精」のジュニアさんの
インタビューが載ってました。
立ち読みだったからうろ覚えだけど←
せいじさんについて聞かれてて、隠れた才能として「ケーキが作れる」と。
それをどう活かすかはわからないけど、1回番組に来てみたらいい、
みたいなことを言ってました☆
弟から兄へのアドバイス←
でもそんなトコも見てみたい♪
ぜひ呼んでください!!!
ちなみに昨日放送された分はまだ見てないです←
これから録画したのを見まーす!

雑誌と言えば。
・・・「パピルス」が未だに見つけられません←
本屋で雑誌探すのって苦手で・・・どんなジャンルでどこにあるかとか
全然わからん(泣)
「Prints」を見つけられたのは実は奇跡だったと自分で思ってます。。。
まあ、発売して結構経ってるからもう店頭にないのかな・・・。
ううう、ネットで買うしかないのか・・・。
一応目で見てから買いたかったんだけどなー。
「パピルス」って何ジャンルに入るんですかね???

本つながりで。
ついに買ってしまいました、「尋常人間ZERO」の漫画バージョン。
たまたまオクを見てたら出品されてて。
送料とか合わせても一応新品よりちょっと安かったので買いました。
感想としては・・・残念←
1冊の本丸々尋常人間なのかと思ったら、他の話も入ってた(泣)
かなり話を端折りすぎだし!!!
ジュニアさん演じた久保先生はほとんど出てこず。
そしてラストもちょい変わってるっちゃー変わってるし。
まあね、あの世界をマンガで表現できるとは思ってなかったけど
ここまで変わっちゃうと残念の一言です。
脚本書いた鈴木おさむさんがOK出してるのがナゾ。
どうせならもっと深く書いて欲しかった、というのがホンネです。
ああああ、やっぱり再演してくれないかな!
DVDでもいいから発売してくれないかな!
ジュニアさんの銀ブチメガネにスーツ、もう1回みたいです←

<< 10/10 笑う妖精 | ホーム | 9/21 やりすぎコージー観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


