プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに始まりました、ジュニアさんMCの新番組「笑う妖精」

土曜日とは言え結構深い時間に放送されるので、
録画して今朝見ました。

Yahoo!ニュースとかであの妖精コスプレwのジュニアさんを
見ただけで期待度がかなりUP☆
しかも内容もジュニアさんにぴったりの内容だったから
楽しみにしてました☆
番組HPに「芸人いじりの天才」って書いてあるのも嬉しかったしね♪

というわけで、以下ネタバレを含む感想。


とにかくオープニングからやられました←
妖精コスプレでうつぶせになって顔の下に手を置いて
足をバタバタさせてるジュニアさんw
そこに質問が投げかけられる。
「お風呂に入って一番最初に洗うのはどこですか?」
普段なら「なんやねん、その質問!」って言いそうなことだけど。
そこは妖精ジュニーア!
ちょっとはにかんで「右腕」w

・・・かわいすぎますよ、兄さんっ!!!!!
あつむさんがインタビューでオープニングのジュニアさんがかわいいって
言ってたのがわかりましたw

番組の題字もジュニアさんが担当☆
何回も何回も書くけどジュニアさんの字、大好きです!
嬉しいなー、あの題字を待ち受けにしたいくらい←


というわけで番組開始。
この番組は隠れた才能をなんとか世に送り出すためにアドバイスする番組。
その説明として
「アホになります、だけじゃあんなにはじけなかったけどそれを
『3と3の倍数でアホになろう』とそういうことですよ!」
と言うジュニアさん。
うん、わかりやすい!さすが!
でも当のあつむさんは「からくりをばらされてるみたいで恥ずかしい」と
言ってましたw

誕生→世に出せるという芸
宿題→もう少し考えてみようという芸
封印→全くものにならない芸

○グリーンランド・川瀬さん
『全力で走ってきて直角に曲がることが出来る』
披露したあとに「なんとかしてください!」w
ちょっと見たら・・・うん、微妙・・・。
妖精たち←の反応も微妙。
しかもタムーラがやったら出来るって言う←

でもそこから加えられるジュニアエッセンス!
裁判の判決を伝えたらええんちゃう?と。
そういう発想が出てくるのはやっぱりジュニアさんならでは!
というわけで試したらなかなかの躍動感でおもしろい!
気に入ったジュニアさん、そこから川瀬さんの好きなものを
聞きまくる←
好きな女性タレントとか、昨日食べたものとか。
タレントのときに痛恨の転倒!
でもそれがまたおもしろかったし、すごいなー!
かなり気に入ったジュニアさん、この後もちょいちょい挟む、
と言い出すw
ブリッジとして使う、と言う話になり、真剣に質問を話し合う
妖精たちがおもしろかったw
これは無事「誕生」!

○森三中・黒沢さん
『高速パンティ速たたみ』と申告するも
「細かいとこですが、高速の中に「速」入ってますから、
高速パンティたたみですよね?!」とジュニアさんに訂正される←
いざ実践!
・・・流れるようにたたんでは行くけど、なんだか地味・・・。
速いのは速いけど・・・これだけでは特に・・・ということで。
黒沢さんだから、歌いながらやるのはどうか、と提案。
最初あつむさんがキューティーハニー歌いながら、と言ったら
ジュニアさんが自作の歌を歌いながらはどうか、と提案。
アップテンポなら早く見えるし・・・・ということで実践。
自作の歌、おもしろい!!
さすが黒沢さんw
生まれ変わったらししとう、という歌詞に大爆笑した私←
ケータイのコンテンツとして使えるんじゃないか、ということで誕生!
でも本人はあんまり感触はよくわからなかったらしいw

黒沢さん終わりでホントに川瀬さんを挟むジュニアさん←
本当に好きなものを書くけどおもしろい、と大のお気に入り。
「完璧見つけたやん!」とジュニアさん。

○ハンマミーヤ・一木さん
『タイトルを言ってもらえれば即興で歌が歌える』
と言うことでお題を振るジュニアさん
・たんぽぽと洗濯機
一木さんの歌を聞いて突っ伏してしまうジュニアさんw
ちょっと苦笑い?w
歌い終わって速攻で「なんとかしてください!」
ジュニアさんも「なんとかしたらな!」って思った!と言ってたw
次のお題は
・初恋ため息レインボー
こういうのがすぐに出てくるジュニアさん、すごいよねー。

結局一木くんだけだとどうにもならないと踏んだジュニアさん。
先ほどいた黒沢さんを呼んで即興デュエットをすることに!
黒沢さん「女王」って言われてたw
即興デュエットって前代未聞!ということで挑戦。
邦正さんの希望で「午前2時のガールズバー」w
一木さんだけだとちょっと・・・っていうのがあったけど
黒沢さんとやるとおもしろい!
やっぱり黒沢さんおもしろいなー、さすが女王!
もちろんこれも誕生☆

結果、今回は出てきた芸人さん全員新しい芸が誕生しました♪
幸先いいやねー☆

そして番組の締めはもちろん!?川瀬さん。
最後まで大笑いの妖精ジュニーアでしたw
やりすぎのお気に入り芸人とかに出てくるかな!?

ちなみにこの番組、auがメインスポンサーらしく。
間に入るCMを妖精メンバーがCMまで←
というわけで、ここで披露された芸をauサイトで見れる&ダウンロード
が出来るらしい。
さらにさらに!
今まで水野キングダムの未公開映像を配信していたauプラス。
10/15からこの「笑う妖精」の未公開映像を配信するとか!!!
これは嬉しいー☆☆☆

・・・この番組が始まったから水キンが終わったのかな・・・とか
ちょっと思っちゃったんだけど・・・そんなことないよね。

残念ながらこの番組、お客さんはなしで収録してたようで。。。
入れてたら見に行きたかったんだけどなー・・・。
まあでも内容的に客入れするような感じじゃないから仕方ない!
オンエアを楽しみにしたいと思います♪♪
来週もオープニングの質問あるのかな?w

<< 9/24 チハラトーク Vol.102 | ホーム | 【10/12~10/18】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。