プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

先々週、肉糞華劇団に通いつめて、いまだに肉糞ワールドから
抜け切れないまま10月後半w
いやー・・・強烈だった←
改めて感想書くけど、楽しかった!!
多分私セリフほとんど言えるわ←
先週はたまたまライブがなかったから余計かな?
今週はちょいちょいライブが入ってるので頭切り替えて楽しむぞ!

というわけで、千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場HP・テレビジョン・テレビ王国
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。


10/19(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

8:00~8:04 テレビ東京
やりすぎコージーオススメ(千原兄弟)

11:25~11:30 テレビ東京
やりすぎコージーオススメ(千原兄弟)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー やりすぎ都市伝説外伝スペシャル(千原兄弟)

10/20(火)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:59~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

10/21(水)
チハラトーク Vol.103@草月ホール(千原兄弟)

にけつッ!!DVD第3弾発売

12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:44~2:14 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

10/22(木)

10/23(金)
0:05~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

10/24(土)
12:00~13:30 日本テレビ
メレンゲの気持ち(千原兄弟)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

10/25(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


久々にレギュラー番組全部放送!
嬉しいなー♪
やりすぎは残りの都市伝説ちゃんと放送するようで。
島田さんのトコを1時間丸々使うのね。
てことはカットないかな?
やりすぎの収録、2本目だったら行けそうな時間だったけど・・・
今週はチハラトークでお二人に会えるので無理して行くのは
やめることにしました。
全然ライブやらなにやらがないときに行きたいなーと。
まあ、そういうときに限って行けない時間にやるんだけどね←
やりすぎと言えば。
夕くんが出た回から野爆が正式にレギュラーになったそうで!
・・・てか、前に言ってたのは何だったんだ、って話ですがw
ちゃんとオープニングトークから参加したり、野爆のコーナーが
出来てるとか☆
いやー、嬉しい!
そしてその収録の後にジュニアさんがお祝い、と言って飲みに
連れて行ってあげたとか。
やっぱり優しい先輩だなー、ジュニアさんらいしなーってほっこり。
そういえばアップダウン・阿部さん、バッドボーイズ・清人さんが
ご結婚する(した)そうで!
おめでとうございます!
またジュニアさんはご祝儀いっぱい渡すんだろうなw

メレンゲの気持ちに久々にご出演。
兄弟揃って呼んでくれるのは本当に嬉しい!
今回はどんな話をするのかな???
楽しみ♪♪♪

昨日にけつッ!!観覧に行って、そのとき言ってたのですが。
10/25の16時頃から(詳しい時間覚えてない)にけつッ!!未公開SP
を大阪限定で放送するそうです・・・。
2本目の収録終わって帰ろうとしたらまた2人が出てくるので待ってください!
と止められて座ったら、この告知w
最初に「大阪限定」って言ったからまたシークレットライブ!?って
期待しちゃったんだけど、未公開SP(泣)
前も関西だけで未公開やったよね・・・。。。
これ、ここにいるお客さん見れないんですよね!ってコバが言ってたw
もちろんお客さんは「えー!!!」ですよ。
とりあえず収録終わって速攻友達にメールしてダビングをお願いしました♪
内容はにけつッ!!未公開(大阪収録分・芸人関係のトーク)・CD収録風景・
にけつッ!!焼きそば全軌跡だそーです。
焼きそばとかはいいけど、大阪収録の未公開部分は見たいっ!!

そうそう、昨日にけつッ!!1本目収録終りで一足早くにけつッ!!焼きそばを
頂きました☆☆

P1010393.jpg

ちょっと写真があんまりいい写りじゃないけど←
発売前に食べられるー!!
でももったいなくて食べられないw
いつ食べよう!?

ちなみに昨日のステッカーはこちら。

P1010395.jpg

前回の収録のときに出た雑学クイズですw
関西圏の芸人さんで流行ってるみたいなので、関西のライブに
行ってる人は答え聞いてるかも?
ちなみに私はつっこみバカボーイライブでも聞きましたw

全く話は変わって。
11/29にNGKでベイブルース・河本さんの追悼イベント?
『25歳と364日~ベイブルースよ、伝説に。~』
が行われるようです。
千原兄弟の他に雨上がりさんやメッセンジャーなどかなり
豪華な出演者!
しかも私NGKには行ったことないし・・・行きたい!と思いつつ。
でも私は正直ベイブルースのことを全く知らないわけで。
コンビ名と河本さんが亡くなった、ということしか知らない。
そんな私が千原兄弟見たさに行っていいイベントではないなーと。
ベイブルースが大好きで、河本さんの死を本当に悼んでいる方が
行くべきイベントなんだろうな、と。
こういうイベントが亡くなって15年経った今でなお行われるくらい
愛された人なんだなー・・・すごいです。
一度見てみたかったな・・・。

<< 9/30 つっこみバカボーイライブ Vol.8 SP | ホーム | ニアミス!? >>

コメント

はじめまして(・∀・)

楽しく読ませていただいてます。
早めの焼きそば入手、良かったですね!「自分なら即食べるな」と一人で思ってましたw

ベイブルース面白かったですよ!自分も子供ながらに「若いのによく出来た漫才やなー」と思って見てましたし、公務員で超堅物の親父が唯一「こいつおもろい。賢いわ。才能あるわ。」と唸りながら絶賛してたのが河本さんでした。
亡くなられた時、普通紙(毎日新聞)にも写真入りの大きな記事が載っていたのを覚えています。

そうなんですね。。。

>ちゃあさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

焼きそば食べるタイミングを失ってますw
でも発売前には食べるぞ!と心に決めてはいますよ♪

やっぱりベイブルースはすごかったんですね。。。
全く知らないのが残念で仕方ないです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


