プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

今日発表になったルミネ12月のスケジュール。



・・・8期だヨ!全員集合、ないんですけど・・・。



絶対年末にある!!!と信じて疑わなかったのに!
なんでなんでなんで!?

唯一発表になってない大晦日にやるのか、それともまだ
スケジュール出てないプリンスシアターでやるのか、
去年のライブで言ってた厚生年金になるのか?!
はたまた20周年だから原点に帰る!って大阪でやるとか!?
・・・キツイなー(泣)
でもどこの劇場だろうがなんだろうがやって欲しいイベントなのに!
今年20周年だから、やらなきゃダメでしょ!!!
まあね、皆さん売れっ子になって忙しいとは思うけど・・・。
結局8期の新喜劇も実現しなかったし。
だからこそ全員集合はやって欲しいんだけどなー・・・。
とりあえずあちこちチェックするのは怠らないようにしよう!
べしゃり部があるのはせめてもの救いだわ。

しっかし、最近ルミネとプリンスシアターでやってる、
『出演者は当日発表』ってシステムなんなん???
あれ、好評なんですかねー?
私は出演者が当日劇場に行かなきゃわからんなんて絶対嫌です。
ファンの立場、というより吉本に都合のいいシステムに思えてならん。
ギリギリまでスケジュール調整できるしね。
あれなくして全員集合とかENJOYとかやってくれればいいのに←


全然話は変わって来月NGKでやるベイブルースのイベント。

・・・やっぱり行きたいよー・・・。

昨日チハラトークの冒頭でジュニアさんがベイブルースとの思い出を
少し語ってくれて。
それを聞いたらもっとベイブルースも知りたい!と思ったし、千原兄弟や
周りの芸人さんとの関係も知りたい!と思った。
生で見ることはもう叶わないけど、同じ時間を過ごした人たちからの話を
そこでなら聞くことが出来るんだよなー・・・って思って。

しかし、月末の日曜日(泣)
土曜日だったらなんとか行けそうなんだけど、日曜の夜って。。。
翌日月末だから会社休み取るのは厳しい。
かといって夜行バス・・・月曜日に体力なくて会社行くのもなー・・・。
ううう、諦めるしかないのか!?
もう少し検討してみたいと思います・・・。
チケット完売しちゃうかもしれないけどさ←

ちなみに、今月末に高山さんがベイブルース時代の本を出すそうで。
その帯をジュニアさんが書いてるそうです。
千原兄弟が思ってたベイブルースとの距離感と彼らからみた距離感が
違っていてびっくりしたとか。
購入してじっくり読みたいと思います。
・・・それ読んだらさらにイベント行きたくなるんだろうな・・・。

<< 10/4 オスメストークライブ | ホーム | とりあえず >>

コメント

ベイブルース

「ベイブルース」、誰からも愛されるコンビでしたよ。
ベイブルースのイベント、おすすめします。





迷います。。。

>みるくマンさん
やっぱり素敵なコンビだったんですね。
おすすめされてさらに迷います←
大阪もう少し近かったらいいのになー・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


