プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

気がつけば10月最終週。
やっぱり書いちゃう、「早いなー」w
今年も後2ヶ月!
年末年始にかけてHDDを整理整頓しないと☆
水キンがなくなって、にけつッ!!の収録も不定期になって
芸人定食もないからテレビに頼るしかないしね←(泣)
年末、楽しみがありますように・・・・!!!!!

というわけで?千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場サイト・テレビジョン・
テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますので
ご了承下さい。

10/26(月)
笑い飯おもしろトークライブ@よしもとプリンスシアター(せいじさん)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

10/27(火)
19:56~20:54 日本テレビ
踊る!さんま御殿(せいじさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

10/28(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

2:44~3:14 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

10/29(木)

10/30(金)
23:59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

10/31(土)
ベイブルース 25歳と364日 発売

ジュニアさんが帯を書かれてます。
そして中にも千原兄弟のことが書かれているそうです。

2:25~2:55 フジテレビ
笑う妖精(ジュニアさん)

11/1(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

せいじさんがさんま御殿にご出演♪♪
さんまさん、せいじさんにも優しいから好きですw
今回はどんなテーマでトークなのかな?
楽しみー!!
そして笑い飯のトークライブにもゲスト出演☆
サバンナと一緒だから絶対おもしろいはず!
というわけでがっつり参加してきます♪♪
笑い飯との絡みもどんな感じになるのか楽しみ!

ジュニアさんはほぼレギュラー番組だけかなー。
まあ、ちゃんと放送されるだけで嬉しいです。
やりすぎはついに夕くんの回が放送♪
楽しみだなー!!どんなことになってるやら←


話は変わって。
昨日のケータイ大喜利メルマガより。
現在発売中のJUNONにケータイ大喜利の記事が載ってます♪
本屋に行ったので立ち読みしてきたら。
1P丸々でしたー。
レギュラーメンバーのインタビューはなかったけど、白黒の写真が
掲載されてた♪

もう1個雑誌の話。
QJに、堤さんの結婚式の記事が載ってるとか。
QJ取材中にプロポーズしたから、その後も取材する!って言って
ホントにやってくれたのねw
白黒だけど写真も載ってるそーです。
もちろんジュニアさんも載ってるとのこと。
残念ながらうちの地元にはQJ売ってなかったから確認できず。
明日都内に行くのでチェックしようっと!
最近結構QJに載ること多いなー。
チェックしないとね☆

そして友達から教えてもらった本の話!
またまたジュニアさんが本を出すようですー!!

『西日の当たる教室で』
11/17に発売のようです☆
あらすじ?
多くのレギュラー番組を抱える人気お笑い芸人・千原ジュニアが放つ
「新しい教科書」。習字の授業で「自由」って書かされるのは「不自由」だ!
桃太郎はただの弱いものイジメだ!など腑に落ちないことばかりにキレまくる!
思力を鍛えて、世の中を疑え!

これは楽しみだなー!!!
西日の当たる教室ってことは課外授業というコンセプトなのか、
はたまた夕方の居残り授業のことなのか?
個人的に世の中ちょっとナナメに見てる子達が居残らされたって
イメージです。
そんな子たちへの新しい教科書なのかなって思ったり。
とにかく楽しみです♪♪

<< 10/6 Jリーグ通信~千原ジュニアを慕う者達~Vol.3 | ホーム | 10/4 オスメストークライブ >>

コメント

本発売?!

咲さん、いつもありがとうございます!!

11月に本を出されるんですね。
発売記念サイン会(握手会?)的なイベントもあるといいですね。
今から楽しみです!!!

でも、、17日は平日ですね。

>アツコさん
私もお友達に聞いたのでー♪

いつもジュニアさんがテレビやライブで話している
理不尽だと思っていることが満載なんでしょうね!
今から楽しみです。

14歳や3月30日のときも発売日にイベント、というわけでは
なかったので、やるなら土日になると思います☆
やって欲しいですねー!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


