プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

タイトルどおり。
にけつッ!!大阪収録第2弾が決定したそうです☆

にけつッ!!HPより転載。

にけつッ!!大阪収録第2弾 観覧募集のお知らせ
来る11月28日(土)
読売テレビ本社にて、大阪2回目の番組収録をします!
ジュニア・ケンコバに会って、二人の生トークを浴びよう!

【日時】11月28日(土)
【場所】読売テレビ(大阪市中央区)
【収録時間】 一回目 17:20-18:00
         二回目 18:20-19:00
         三回目 19:20-20:00
当日、15時30分より、よみうりテレビ本社前にて観覧整理券を配ります。


※お越しになる方へ
・観覧整理券配布時刻前にお越しのお客様は列に並んでお待ちください。
・整列の際には人数把握と割込み防止の為、
 お1人様1枚の「整列補助券」をお配りします。
・尚、「整列補助券」を受取られた方は、原則、
 列に並んだまま観覧整理券配布時刻まで待機していただくことになります。
・整列人数が観覧人数定員に達した場合は、
 事故防止の為、定員以降の整列はできませんのでご了承ください。
≪注意事項≫
※18歳未満の方は、保護者同伴でお願いします。
※交通費は支給されません。
※当日は3回収録していますが、1度ご観覧された方は、一旦ご退場をお願います。
  2回目以降の収録で座席の余裕がありましたら、再度ご観覧可能です。
※身分証明書を持参されていない方や、飲酒されている方など、
 入場にふさわしくないとこちらが判断した場合、
 入場をお断りする可能性がございます。ご了承ください。

とのことです。

11/29にジュニアさんがベイブルースだからもしかしたら大阪で
にけつッ!!撮るかもねー、なんて友達と話してたらホントにそうだった(泣)

いろいろな予定とか状況を見るに、大阪収録前に東京での収録って
なさそうな雰囲気なんだよね・・・。
またにけつッ!!2ヶ月くらい間が空いてしまいそう・・・(泣)
あー!!!11月は圧倒的に生ジュニアさんが足りなくなりそう!!
せめて芸人定食があったなら・・・(泣)
今までがいろいろありすぎだったって言うのはわかってはいるけども。
東京近郊に住んでるだけで恵まれてるって言うのもわかってはいるけども。

・・・大阪いいなー!!!!

まだベイブルースに行くかどうかは迷ってる最中です。
でも行くとしてもにけつッ!!収録までは行けないしなー・・・。
というか、一応ベイブルースは諦める方向で気持ちを調整しては
いるんだけども・・・。
一応私の中で大阪遠征は年2回まで!って決めたし。
来年ちょっと考えてることがあって、それは結構お金かかるから
今から貯めておかないとだし。
・・・って自分に言い聞かせてます。
あー・・・もうちょっと大阪と東京が近くて安く行けたらいいのに←

まだちょっと先だけど、どちらも行かれる方は楽しんできてください♪

ついでに。
ホントにクイズ募集するらしい←

★にけつッ!クイズ募集
誰もが考えたくなる、
思わず人に言いたくなるような素敵なクイズを大募集!

▼例えば…
Q.30分で燃えつきる蚊取り線香があります。
  これを使って1時間15分を計るにはどうしたらいいでしょう?
A.3つの蚊取り線香を用意。2つは普通に燃やし、3つ目は火を両端からつける。

Q.ケーキ業界では毎月22日はショートケーキの日と決められています。
 一体何故でしょう?
A.カレンダーを見て下さい。22日の上は、必ず15日。
 22日の上にはいつもイチゴ(15)がのっているから
 この日を「ショートケーキの日」にした。

などなど。ご存知の方は、
住所・氏名(及びペンネーム)・年齢を明記の上、
下記宛先までハガキもしくは封書でお送り下さい。
※メール、投稿フォームでは扱っておりません。あらかじめご了承下さい。

〒100-8691
郵便事業株式会社銀座支店 私書箱153号
読売テレビ 「にけつッ!クイズ」係

あなたが知っているクイズで、ジュニア・ケンコバの二人を唸らせよう!

いいクイズあったらジュニアさん食いつきそうだなーw
なんかないかな!?考えないと!
・・・絶対思いつかないわ・・・。
でもクイズもいいけど、やっぱり2人のトークが聞きたいな。。。

<< ついに王者に! | ホーム | 10/7・9・10・11・12 肉糞歌劇団~コサジ一杯の鳥の中身~その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


