プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

こちらも毎月恒例おのれ。
というわけで3か月分溜まってます←

10時から始まるライブなのでいっつも前が暇。
ムダに時間潰すのもったいないよなー・・・。
前も書いたけど、シチサンライブなくしてこれを1時間半とか
やって欲しいです。。。

以下、ネタバレを含む感想。
すでに配信されてるはず←
そして、もう記憶が曖昧なのでものすごい簡単レポですwww


いつもどおり前の方の席ゲット☆
ほぼ指定席と化してます←

今回のゲストは東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さん!
吉本入ってからいっぱい見れて嬉しい♪♪
チハラトークとおのれで一週間に2回見るとは☆
交友関係も広いんだなー、あちこちのライブに呼ばれるもんね。

というわけでいつものメンバーと二郎さん登場☆
二郎さんもやっぱり作務衣が似合う!
そういう人チョイスしてるのかな?←

いつもどおりオープニングトーク。
やっぱり出演者におのれライブ説明から入る。
何も知らされないであのライブ来るのって結構大変だよね←
んで、「どうします、はじめますか?」と池谷さん。
「どっちでもいい」と二郎さんwww
そして「マックとかでもお持ち帰りと店内どちらにしますか?と
言われて『どっちでもいい』と答えるからね!」と←
それ、自分が店員で聞かれたら嫌だわ・・・www
でもそんなマイペースなトコ、大好きです☆

いざ開始!
・・・もうお題とか回答とか覚えてないです←
なぜか先生が二郎さんを「ハチミツ」って呼んでちょっとツボ。
二郎さんも一瞬困ってた気がww
そんな先生、今回は大不調。
なんだか噛み噛みでした・・・珍しい!

マイペースな二郎さん、ライブ中もステキにマイペース←
安達さんに出された大喜利のお題を聞いて
「あ、俺このお題の正解知ってる」←
大喜利じゃなくてクイズですか!?と焦る安達さんwww
同じ事をコントでもやられてましたwww

結構考える時間が長かった人がいて。
『ゆっくり考えていいよー』という言葉をかける。
それを聞いた誰かの感想(もう誰だか覚えてない。。。)
『それは気の利いたプレッシャーの掛け方』www
まあね、時間も限られてることですしね←

やっぱりゲストにとってハードルの高いライブだったらしく。
二郎さんの感想は「ブックオフの前でこんなことやってるとは!」w
ひっそりとクォリティの高い大変なライブやってるんですよ♪

MVP・・・誰だったかな・・・。
それすらも覚えてない。。。
でも安達さんと池谷さんじゃないことは確かです←

<< 1/16 『板尾創路の脱獄王』舞台挨拶 | ホーム | 10/21 チハラトーク Vol.103 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


