プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

10月のS-1グランプリチャンピオンにジュニアさん&コバの
にけつッ!!が選ばれたそうです☆
詳しくはこちら

賞金1000万『S-1バトル』10月度王者は千原ジュニア&ケンコバの“にけつッ!!”コンビ

3度目の正直?
まあ、あの「あっち向いてほい」はすごかったからなーw
Jホラー←
おめでとうございます!
本当に宮古で収録するのかな??

でもやっぱりどうせなら2人の伝家の宝刀、べしゃりで
獲ってほしかったなー・・・って思っちゃいます。
前回のJダンスのときに
「それ(ダンス)は『笑わせてる』んじゃなくて、『笑われて』るんや!」
ってジュニアさんが言ってたんだよね。
そう言いつつもやったっていうのはきっとどんな形であれ
笑いを届けられればいい、ということなんだと思ったけど。
やっぱり2人の力で笑わせて欲しいです。

ついで。
ホールズの新CMが完成したそうです。
詳しくはこちら

ケンドーコバヤシ、胸元から奇妙な“ケンコバト”が出現

あれだけにけつッ!!でジュニアさんがアピールしたのも報われず。
すっかりホールズCMはコバのもののようですなw
またこれを家で見てショックを受けるんだろうなー。

S-1の話もホールズの話も聞きたいけど、しばらくにけつッ!!がない(泣)
話すとしたら大阪収録のときなんだろうな・・・サミシイ。
それにしても間が空きすぎてしまうから話さない気もしないでもない・・・。
S-1王者獲得記念で急遽収録してくれないかなw

そうそう、やっとフルスロットル☆ブギ購入しました!
無事初回版。
・・・そんなに売れてないんかっ!←
やりすぎ公式ブックは予約をすっかり忘れてて写真はもらえない模様?
しかも何も考えずAmazon以外で購入しちゃったし。
てか、普通に本屋で買えばすぐに読めたのになぜかネット購入←
うーん、私ちょっと抜けてるかもしれん。。。
まあ、届くのを楽しみにしたいと思います♪

やっとQJ立ち読みしてきましたw
堤さんメインの記事だったけど、Jリーグ皆さんのコメントもあり、
白黒だけど写真もあり。
そしてジュニアさんのスピーチについても触れられてました。
やっぱり後輩思いのいい兄さんだなーってほっこり。
なんだかんだ言っても堤さんのこと可愛がってるよね!
ちゃんとそのうち購入しようと思います←

そして。
明日発売のベイブルースの本、1日早く店頭に並んでたので
購入してきました。
買った瞬間からドキドキ。
これからゆっくりじっくり読みたいと思います。
あー・・・ドキドキする。

+追記+
忘れてたー。
今日のBコースタケトさんのブログに8月の肉糞一門会後に
撮ったと思われる写真が載ってました♪
ステキな写真!
嬉しくなってケータイの待ち受けにしちゃった☆

こちらからどうぞ☆

Bコースタケトの明るい生活・『師匠と約束』

そして。
ジュニアさんと板尾さんがW主演の映画『桜と印籠』が
12月にまた神保町花月で上映されるようです♪♪
また見たかったから嬉しい!!!
12月は神保町花月に行く予定ないんだけど、映画だけ見に行こうっと♪

<< ベイブルース 25歳と364日 | ホーム | にけつッ!!大阪収録第2弾。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


