プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

前回のにけつッ!!観覧でいただいたにけつッ!!焼きそばを
今日やっと食べましたw
にけつッ!!DVD第3弾を見ながらw
ちょうど品川さんがプレゼンしてたよ←

もったいないなー・・・と思いつつ、せっかく発売前にもらったから
発売前に食べないと!!って思ってね。
それに非売品でなく、これから売り出すものだし、本人から
直接もらったわけでもないから大事に取っておくこともないなーと。
でもパッケージはきれいに破いて取ってあります←

放送でジュニアさん&コバがやってた通り、まずは
焦がし醤油のみで食す。
これだけでも美味しい!!
少しそのまま食べて、でもやっぱり混ぜないと・・・ということで
明太子&マヨネーズを追加。
後から混ぜるのちょっと混ざりにくいかも。。。
均等にいきわたらなかったんだよね・・・私が下手なだけか?
こちらもまた別の味になっておいしいっ!!!

・・・ただ私辛いのが苦手なので若干ツライ。
明太子パウダー?は好みによって調節してもいいのかなーと。
マヨネーズも然り。

そして・・・途中から飽きる←
味が結構しっかりついてて、何気に両方しつこいものなので。。。
大盛り、ということで量も多いしね。
男性とかは好きそうだけど、女性があれ丸々1個って結構キツイかも?
私は誰かと分け合って食べたいな・・・ってカンジでした。
発売して買うか・・・と言われたら微妙かな・・・。
ちょっと凝りすぎてるような気もしないでもない。

まあ、これは私の個人的な好みの問題なので←
好きな人は好きだと思います。
ぜひ食べてみてくださいね♪


おとといネットで頼んだやりすぎ公式ブックがもう届いた。
はやっ!←
読みたいけど今読み始めたら寝られなくなるので少しずつ
読もうと思います。
まだ私がやりすぎ知らなかった頃のことも書いてあるみたいだし
すごく楽しみ♪♪

レポの方は・・・今べしゃり部に着手してる最中です。
何気に一番書くの面倒なのがべしゃり部だったりする←
大好きなイベントで思い出して書くの楽しいんだけど、
メインのトークに行くまでが長いっ!!
千原兄弟xゲストの絡みが結構あるんだよねー。
そこがまたおもしろいから省けない(泣)
で、書いてて疲れるからすこーしずつ追加とか。
なのでブログに「ひとりごと」カテゴリーが増えていくw
なるべく早く上げられるよう頑張ろうっと。
いろいろまだまだ書きたいことあるしっ!!
でも忘れそう←
まあ、気ままにマイペースに頑張りますw

<< 【11/2~11/8】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | ベイブルース 25歳と364日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


